コモンビート事務局よりお知らせです。

会報誌「buddy」編集部では、デザイナーを募集してます!

全国の会員のみなさんに年4回届く会報誌。
理事を中心とした編集部で、毎号こだわりを持ってつくっていますが、
その想いを紙面に仕上げてくれるデザイナーをただいま募集中!

理事と一緒に、コモンビートのビジョンや活動の最前線に触れながら、
それをおもしろおかしく読者のみなさんに伝わるように編集し、
それが実際に全国の会員の方にカタチになって届く醍醐味があります。

年間の4号全てはできないけどこの時期だったらできる…等々
関わり方は相談してください。
基本メールでのやりとりになるので、どちらにお住いの方でも構いません。
少しでも興味ある方はぜひお問い合わせください。

会報誌は会員の方に直接届く唯一の広報物です。
自分らしくたくましく生きるヒントを届けられるような会報誌を一緒に作っていきましょう!
よろしくお願いいたします。

<発行スケジュール>
新春号:1月25日
春号:4月25日
夏号:7月25日
秋号:10月25日
※実際のデザインの作業は、発行の一ヶ月前を目処に行います。

<デザイナーの作業内容>
編集部が作った素材(文章や写真)を元に、A3(もしくはA4)の紙面に配置をする担当のことを指します。
記事の作成者と連携を取りながらイメージを共有し、紙面を作り上げて行く作業です。

<対象>
・仕事で雑誌の編集等をしている方
・Adobe Illustratorをお持ちの方(CS3以降)
・コモンビート会員の方

<応募・問い合わせ先>
buddy@commonbeat.org
buddy編集部
担当:花宮