アジアンビートプロジェクトよりお知らせです。

5月からプログラムがスタートした日韓ミュージカル。現在、日本キャスト50名、韓国キャスト50名が一緒になってミュージカルづくりを行っています。そして、9月にはソウル公演、10月には福岡公演を開催いたします。ショーは日本語と韓国語が混ざり合って進行します。ダンスも韓国の踊りを取り入れています。コモンビートにとって初めての海外でのプログラム。その集大成である公演を観にぜひ足をお運びください。

福岡公演に引き続き、ソウル公演の日本国内でのチケット販売をプルリムを代行してコモンビートが行うことになりましたので、お知らせいたします。

戦後70周年、日韓国交正常化50周年のメモリアルなこの年に、市民と市民の交流によって作り上げたミュージカル「A COMMON BEAT」が発する「異文化理解や平和へのメッセージ」をぜひお受け取りください。

> 目標100万円!日韓応援募金はこちらから
> 日韓ミュージカルプログラムHPはこちらから

<ミュージカル公演概要>

アジアンビートプロジェクト
日韓ミュージカルプログラム

ミュージカル「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

共催:NPO法人コモンビート Pullullim
協力:Up with People

■日時
ソウル公演:2015年9月19日(土) 開場 18:30 開演 19:00 終演予定 20:30

※上演時間は約90分を予定しています。

■会場
ソウル公演:ユニバーサルアートセンター (収容数:約1100名)
http://www.uac.co.kr/

■チケット
ソウル公演:全席指定席 ネット販売35,000ウォン/交換券販売30,000ウォン

※ネット販売の場合はそのままお座席を指定できます(インターパークという韓国のチケット販売システムを利用します。購入にあたっては韓国語のみのご案内となり、チケット発券も韓国のみでの対応となります)。
※全席指定席のため、交換券をご購入の場合は会場にて「指定席券」との交換が必要です。
※交換券と指定席券との引き換えは会場チケットボックスにて9/19(土)17:30から行います。

<チケットのご購入方法>

チケットのお求めには下記の方法がございます。

【1】コモンビート事務局HP代行販売(交換券のご購入)…【8月31日第一次締切】

1.以下のフォームからお申し込みください。
2.代金をご入金ください。
3.チケット(交換券)を送付します。
※30,000ウォン相当分の3,000円(税込)/1枚をお支払いください。

[8/31(月)22:00]規定販売枚数を超えたため、事務局HP代行販売は一時受付を中止させていただきます。チケットが確保できた場合には再び販売を行います。確保できない場合、販売を終了します、ご了承ください。

[9/08(火)09:00]満員御礼となり、日本国内での販売は規定枚数終了が確定したため、販売を終了します。

【2】インターネット直接販売(指定席券のご購入、韓国語のみ、韓国での発券となります)

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GroupCode=15008657

チケット(引換券)は下記のようなものになります。
裏面の注意事項の日本語訳を下記に掲載しますので、あらかじめお読みください。

교환권_최종_jpg copy

[表面(上記画像左)]
A COMMON BEAT!
2015.9.19 18:30開場 19:00開演
ユニバーサルアートセンター

交換券
35,000ウォン→30,000ウォン

共催:プルリム NPO法人コモンビート
協力:Up with People

[裏面(上記画像右)]
———————————-
利用案内および注意事項
———————————-
*本交換券は該当日時に限り使用でき、紛失または破損の場合再発行はできません。保管にご注意ください。
*公演開始後には客席への入場が許可されない場合があります。
*劇場内では携帯電話の電源をお切りください。
*飲食物、カメラ、花束などは劇場内にお持ち込みいただくことはできません。またペットを同伴しての入場はできません。
*この交換券は当日劇場で1枚につき1席の指定券と交換して使用でき、座席は先着順に配置されます。(チケット交換は17:30から)
*交換券は払い戻しおよび交換はできません。

(地図)

ユニバーサルアートセンター
5号線「アチャサン駅」4番出口 徒歩3分

お問い合わせ
010-7224-2710
010-5425-3524

<ストーリー>
「違い」とは、恐るべきことなのでしょうか。
それともその「違い」こそが美しさなのでしょうか。

舞台で描かれる「世界」は、様々な文化の特徴を持った四つの大陸で
成り立っています。人々は互いに他の大陸の存在を知らずに、
独自の文化に根ざした彩り豊かな歌や踊りを楽しんでいました。

しかしあるとき、一人が他の大陸の存在に気がついて・・・
文化やバックグラウンドが違っても、私たち人間は理解し合い、
共存することができるのでしょうか。私たちをつなぐひとつの鼓動、
「A COMMON BEAT」を見つけることはできるのでしょうか。

▼作品紹介はこちらから
http://musical-acb.com/about/acommonbeat/

<お問い合わせ>
アジアンビートプロジェクト
日韓ミュージカルプログラム
ソウル公演 日本国内販売分チケット担当
ticket@commonbeat.org