コモンビート事務局、毎月第3火曜日に「三茶(第3)通う(火曜)デイ」で事務作業お手伝日を設置へ! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

コモンビート事務局、毎月第3火曜日に「三茶(第3)通う(火曜)デイ」で事務作業お手伝日を設置へ!

コモンビート事務局からのお知らせです。

「個性が響きあう社会」の実現を目指し活動を進める毎日ですが、活動すればするほど生じるのが、事務作業。
コモンビート事務局でも日々向き合って作業していますが、全てをこなしきることができていません。

そこで、毎月第3火曜日に「三茶(第3)通う(火曜)デイ」と称して、事務作業のお手伝い日をつくることにしました。
会員のみなさんにお越しいただき、事務作業を支えていただければと思っています。

ただの作業ではなく、トークテーマを設けたりゲームを取り入れて、みんなでワイワイ楽しめるような時間にしたいと思っています。交流の為の懇親会も予定!
いつでもどこでもエンターテイメントの心を忘れずに、地味な事務作業もド派手に終わらせましょう!!

この日は日中来れる方も大歓迎。 主婦の方、お子様連れの方、など含めてぜひご参加いただければと思います!

またこの企画のマスコットキャラクターとして協力してくれている「ゆるコ」から、みなさんへ名前の通りゆる〜いメッセージが届いているので紹介します。
ーーーーー
コモンビートのみなさんへ
どうも〜!ゆるコでーす。コモンビートの非公認ゆるキャラやってまーす。

毎月の第「三」「火曜」日に「三」茶に「通う」って…
ダジャレ上手すぎでしょ、事務局員。(笑)ウケる〜!

ゆるコ、コモビの活動頑張りすぎていろいろやること溜まっちゃうタイプなので、
コモンビートのみなさんに手伝って欲しいんですよぉ〜。(ホントはめんどくさくて後回しにしちゃったんだよね、てへぺろ☆)

ゆる〜く楽し〜く、しゃべりながら、お菓子食べたり飲みながら(お酒はダメ〜)、事務作…ゆるコのお手伝いしてくれる人、大募集中でーす!

ゆるコと三茶通うDAY、これからよろしくね〜。
いやーやっぱりネーミング最高だわ。(笑)
ーーーーー

当日参加してくれた人には、ゆるコからプレゼントがもらえるとかもらえないとか!
ぜひおちゃめなゆるコのお手伝いをよろしくお願いします!

<想定される作業>
会報誌バディ封入作業、各期DVD封入作業、データ入力作業、
ミュージカル公演招待チケット発送作業、各プロジェクト準備作業、その他

<今後の作業日>
6月16日、7月15日、8月18日
※17時~21時(予定)までの中から可能なお時間で。
※終了時刻間際での到着の場合は作業終了の可能性がありますので、お問い合わせください。
※交通費は実費負担となります。

<参加対象>
コモンビート会員とそのご家族ご友人

<参加表明>
下記の宛先にメールをお送りください。
↓↓↓
宛先:3kayou@commonbeat.org
件名:三茶通うデイ
本文:
・氏名(ふりがな)
・会員/一般の種別
・参加日
・参加可能時間帯
・メールアドレス

<お問い合わせ>
コモンビート事務局 三茶通うデイ 担当 新井 花宮
3kayou@commonbeat.org

yuruko4