コモンビート事務局よりお知らせです。

この度、「福井Love&Peaceプロジェクト」と共催する形で「福井県福井市」を中心にミュージカルプログラムを実施する運びとなりました。コモンビートのプログラムを提供し、地元密着、その地域のための活動として、共に運営していきます。

「やりたい気持ちが参加資格」ということで、第19期関西ミュージカルプログラム参加キャストの大森千明(ちゃき)さんが地元福井でコモンビートのミュージカルプログラムを実施したいと、仲間と共に「福井Love&Peaceプロジェクト」を立ち上げました。

キャスト目標数は50名を予定し、今までと変わらず、目標数のキャストを集めることでプログラムが開幕します。ミュージカル「A COMMON BEAT」を作ることに変わりはありませんが、プログラム面を重視し、公演そのものは最低限度の演出とし、シンプル化を図る予定です。大都市型プログラムと差別化を図り、サイズダウンしたプログラムを用意することで他都市でも展開していければと考えています。

コモンビートでは次の10年で「20周年(2023年)には、日本社会に1万人のコモンビートキャストが存在している」という目標を掲げました。過去10年間で約3000人のキャストが参加していますが、さらに活動を推し進め、現在の活動地域以外の都市でのミュージカルプログラムの展開を視野に入れることで目標を達成したいと考えています。

コモンビートの新しい挑戦になります。ぜひご支援・ご声援いただければ幸いです。
今後も「個性が響きあう社会」の実現に向けて、少しずつ歩みを進めていきます。

目指せ!47都道府県でのミュージカルプログラム実施!

<福井ミュージカルプログラム概要>

主催:福井Love&Peaceプロジェクト
共催:NPO法人コモンビート

プログラム期間:2014年12月7日(日)~2015年2月15日(日)
公演日:2015年2月15日(日)
公演会場:ハートピアホール春江 大ホール(764席)
プログラム参加費:30,000円(税込)
チケット価格:未定
キャスト定員:50名

<お問い合わせ>
福井Love&Peaceプロジェクト
291lap@gmail.com

コモンビート事務局 福井ミュージカル担当
fukui0215@commonbeat.org

> 現在、福井にてミュージカル体験説明会実施中!(リンク準備中)
> 福井Love&Peaceプロジェクト Facebookページ