コモンビート事務局からのお知らせです。

4月11日からスタートした東北ミュージカルへのREADYFOR?によるクラウドファンディングが5月31日をもちまして終了となりました。目標金額の100万円をはるかに超えて【164万3千円】が集まりました。支援者も【113名】となり、「100人の東北キャストを100人以上の支援者で支える」が現実となりました。ご協力いただいた、みなさま本当にありがとうございました!!事務局一同感謝申し上げます。

今回のこのREADYFOR?のリターン商品には地元石巻・女川の地元の名産・特産を用意しました。地元のお店から商品を購入するので、その売り上げがお店に入ることになります。東北ミュージカルプログラムだけでなく、石巻・女川も応援したいとの思いで企画したこの仕組みで、各お店から以下の数を購入することになります。それぞれの商品のご紹介もREADYFOR?ブログに掲載していますので、ぜひお読みください。

■復興応援商品 一年桜の花びらコースターペアセット…【81セット】
https://readyfor.jp/projects/tohoku2_musical/announcements/9953

■旬の海産物詰め合わせ「うに+あわび」…【9個】
https://readyfor.jp/projects/tohoku2_musical/announcements/9899

■雄勝石スレート小皿(コモンビートロゴ入り)…【12個】
https://readyfor.jp/projects/tohoku2_musical/announcements/9168

■石巻の地酒 墨廼江 純米吟醸 蔵の華 720ml…【76本】
https://readyfor.jp/projects/tohoku2_musical/announcements/8925

■女川産さんま加工品詰め合わせセット【18個】
https://readyfor.jp/projects/tohoku2_musical/announcements/8804

そして、東北ミュージカルプログラムのプロデューサーであり、今回のREADYFOR?のプロジェクト代表を務めた木村直人(なーくん)より、感謝メッセージです。

=====

こんにちは!プロデューサーの木村です。

コモンビート東北公演へのご支援を行ったこのREADYFOR?
多くの皆様の大きな大きな暖かい思いによって、目標額を大幅に上回る形で達成することができました!
正直、こんなにもたくさんの方々にご支援いただけるとは思っておりませんでした。
今でも夢のような信じられない気持ちでいます!
応援してくださった皆様へ、コモンビートを代表してあらためて御礼申し上げます。

復興への支援の形は様々あると思います。
このREADYFOR?もこのような意味合いでご支援を頂いたものと認識しています。
次は、私たち自身がみなさまのご期待に応える番です!
このミュージカルを通して、石巻を中心とした被災地を活き活きとさせるためにも、おひとりおひとりのエールを胸に刻み、7月5日、6日の公演に挑みます!

昨日の石巻は夏日となりました!
暑い中汗を流し、キャスト達は練習に励んでいます!
最高の舞台にするためにも、キャスト、スタッフ全員が懸命に頑張っています!
このREADYFOR?が終わっても、私たちの挑戦はもう少しの間続きます。
応援してくれる皆様、見に来ていただける皆様、そして地域のためにも最高のミュージカルをつくりあげることを約束いたします。

本当にありがとうございました。

コモンビート東北2期ミュージカル
プロデューサー 木村 直人

=====

多くの方々に支えられて、あと約1か月後に東北キャストはステージにあがります。
東北からのメッセージをどうぞお受け取りください。
引き続き応援よろしくお願いします!

> 東北ミュージカルプログラムWEBサイトはこちらから
> READYFOR?東北ミュージカルページはこちらから