コモンビート事務局よりお知らせです。

コモンビートがピースボートと共に実施している「洋上ミュージカルプログラム」を率いるプロデューサーを決定しました。
2014年3月13日(木)~6月24日(火)の104日間で実施されるピースボート第83回地球一周の船旅に乗船し、船内において乗船者をあつめ、ミュージカル「A COMMON BEAT」を実際に地球一周をしながら感じたことを想いにのせて発表します。

今回からプロデューサーを公募制とし、多数エントリーをいただき、理事会でのプレゼンを経て選考いたしました。
その結果、83回クルーズの洋上ミュージカルプロデューサーはコモンビート中部で活動している高見涼子(たかみー)さんに決定しました。
ぜひ、応援していただければ幸いです。

<高見涼子(たかみー)より一言>

みなさん、こんにちは!このたび第83回ピースボート地球一周の船旅の洋上ミュージカルプロデューサーを務めさせていただくこととなりましたコモンビート中部の高見涼子(たかみー)です!

「A COMMON BEAT」の作品を、世界を実際に体感しながら作り上げていくこのプログラムには、無限大の可能性を感じています。 陸とはまた違った魅力で、たくさんの人々のきっかけ作りとなる場にしていきたいです。

出航は来年の3月なので、まだまだ実感が湧いていないのが正直なところですが、これからたくさんの人を巻き込んで、洋上ミュージカルのプログラム期間外でも楽しめ、そしてコモンビートの魅力を伝えれるような、そんなプログラムにしていきたいです!洋上ミュージカルが復活してから4回目となりますが、更に良いものにするためにも、是非みなさん一緒に盛り上げていってもらえるとうれしいです!どうぞ応援よろしくお願いします☆

===

来年3月の出航まで様々な準備をしていきます。
彼女と一緒に乗船して、洋上ミュージカルを一緒に作ってくれるキャストも大募集!
ぜひ、洋上ミュージカルで個性を響きあわせてきてください!

> 洋上ミュージカルプログラム詳細はこちら