NGOピースボートとコモンビートが、10月の日韓クルーズで、アジアンビート(Asian Beat)プロジェクトを共催します。

この日韓クルーズに乗船し、プロジェクトの運営スタッフを募集したところ多くのご応募をいただき、応募者によるプレゼンを経て、先日の理事会で乗船スタッフ3名を決定いたしました!

相川怜美(ちぇるしー:21期東京キャスト)、太田郷子(ごーちゃん:23期九州キャスト)、小林かほり(かほ:東北2013キャスト)の3名になります。ぜひ、彼女たちを中心にアジアンビートプロジェクトを通じて、韓国と日本の言葉を越えた交流を生み出せればと思っています。応援よろしくお願いします!

またアジアンビート乗船キャストも募集中です!ぜひこの機会にお申込ください!
http://commonbeat.org/feature/9579/

以下、乗船スタッフ3名からの意気込みです!

●相川怜美(ちぇるしー)

アジアンビートは、私たち一人ひとりがより世界を身近に感じることができるチャンスだと思っています。
『幸せなら手をたたこう』の歌のように、言葉を越えたコミュニケーションで、いっしょに素敵な10日間をつくりましょう♪

●太田郷子(ごーちゃん)

好きな韓国と自国の日本。
アジビスタッフはこの二つを繋ぐ大切な役目だと感じています。
この3人だからできることを形にしていきたい。
そして、多くの人と共有したい。
アジビの中でキャストには特別な何かを感じてほしい。
どんなプログラムになるかは想像ついていないですが、自分だけではなく関わる全ての人が後悔しないように突き進む!
やるしかない!
楽しむしかないー!

●小林かほり(かほ)

この世界は、コミュニケーションと笑顔で繋がれる!!
あなたはあなたらしく、わたしはわたしらしく。
一緒に、ひとつになる歓びを分かち合いましょう!
あなたに出逢えることを、楽しみにしています!!

 

ab_staff

左から太田郷子(ごーちゃん)・小林かほり(かほ)・相川怜美(ちぇるしー)

 

<お問い合わせ> コモンビート事務局 アジアンビートプロジェクト担当 asianbeat@commonbeat.org