12月のオンライン公民館「表現ひろば」は12/19(土)に開催! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

12月のオンライン公民館「表現ひろば」は12/19(土)に開催!

おうちにいながら、様々な表現を楽しみ、遊び、学べるコモンビートのオンライン公民館「表現ひろば」
2020年ラストは12月19日(土)に開催します!

どこにいても参加できるオンライン公民館「表現ひろば」は新たな発見、出会い、笑い、学びなどいろんなものが生まれています。

5月にスタートし、気づけば2020年の最後の回となります。
今回は19日の1DAY開催です。
ぎゅぎゅっと詰まった表現ひろば!お越しください!

12月 楽しむ表現ひろば概要

▼日程
12月19日(土)

▼タイムテーブル
画像をクリックするとタイムテーブル(企画時間、主催者名など)を別画面でご確認いただけます。

※それぞれの企画詳細は、ページ下部でご覧ください

▼参加費
無料:
お気軽にご参加ください!
※一部、企画参加時に参加者ご自身で準備いただくものがあります。

▼参加対象
表現ひろばを楽しみたい方、どなたでも歓迎!

▼申し込み
こちらのフォームからお申し込みください。
※予定変更・キャンセルとなる場合はお問合せ先/主催者に事前にご連絡をお願いします。
※定員のある企画は先着順となりますのでご注意ください。

※定員は各企画画像内に記載しています。

▼企画詳細

12/19(土)

配信開始から早4年。人気低迷(?)の噂も何のその!
度重なるアップデートで遊び方も多種多様。
世界各地で根強い人気をキープしているこのゲームで語っちゃおぅ企画です。

参加方法:画面・音声、オンでOK!
スマホでゲーム画面、パソコンでZoom参加がオススメです♪


今の「自分」から少し離れて別の人生を妄想する90分。
『もしも別の人生を生きるなら?』というテーマでゆったり、まったりお話ししましょう。

あなた自身も知らなかったあなたの「才能」や「スキ」に出会えるはず!

※マイク、カメラON
※文字が書ける環境でご参加下さい


表現ひろばロビーで昼間からお酒片手に忘年会🍻振り返ったり展望したり。
ジャニター・ケンジと昼間から・・・、いや海の向こうはパーティタイム🌃
ゆるーくお喋りしにお越しください。

参加方法はご自由に。
カメラONでも、チャットのみでも、なんでもWELCOME★


もうすぐクリスマス!どきどきワクワクするようなクリスマスがテーマの劇を作りませんか?!
その場のメンバーとノリと勢いで作ってみよう!

※カメラ、マイクONでお願いします。
※5分前にオープンします。時間に間に合うように入室してください。


12月生まれ大集合!誕生日が近い人って親近感!
12月生まれみんなでオンラインバースデーパーティ★
この1年がワクワクのスタートになりますように。

※飲みたいドリンクをご準備ください。
※カメラ、マイクONでご参加ください。


ファッションは最も身近な自己表現!

ここは「あなたらしいあなた」を歓迎するお茶会!
服、小物、お茶菓子、背景、全てであなたの世界観を表現して集合!
あなた自慢の”好き”や”こだわり”について語り合い称え合おう!

あなたがなりたいあなたでカメラON!


DA PUMPに人生を支えられて、早10年。もはや人生の一部。
そんな彼らの再ブレイクについて、大いに語りたい。ただそれだけっす。
ちなみに語る内容に根拠は全くありません。

DA PUMPを知りたい方、 クロの訳のわからない話を聞きたい方、 驚く程時間を持て余してしまっている方、かもん!!

 


言葉に出来ない気持ちを粘土で表現してみましょう。
陶芸家でセラピストのたまちゃんがガイドます。

・準備物:工作用粘土(粘土、紙粘土、木粉粘土など)100均にもあります。
・画面、音声ONで、粘土工作出来る環境。



皆さんにあった場にぜひご参加下さい!

無料でご参加いただけます。どなたでもお気軽にご参加ください。
表現ひろばで待ってます!

▼お問合せ
NPO法人コモンビート 事務局
表現ひろば管理事務所
hiroba@commonbeat.org