こんにちは!コモンビート事務局のあおいです。
サンクスリユニオンを先日リリースしてから早速第24期東京キャストから申し込みをいただきました!
9/2に開催されたパーティーの様子をレポートしてもらいましたので、ぜひご覧ください!

===========
2018.9.2@新橋 G-style
24期東京・5周年パーティー!
===========

2013年8月23日&24日が24期東京の公演日でした。
革命をテーマにしていた24期東京にとって本番の公演日は「革命記念日」です。

24期をやった2013年末にふと集まったメンバーで「5年後に同窓会パーティーしたいね〜!」という会話からFacebookで5年後のイベントが立てられました。

そして5年の月日が経ち、2018年9月2日。
ついに革命記念日5周年パーティーが行われました!

果たしてどれくらい集まるのか気になってましたが、最終的には45人が集結!
来れなかった人にはweb配信でライブ中継して、6人くらい見てくれました!!

24期プロデューサー・こーやの挨拶に始まり…

お楽しみ企画は…

ミスユニバースジャパン全国大会に出場したゆうきんぐによる「ウォーキング講座」

事前にアンケートを取って問題を作ったアンケートクイズ「アタック24」

大陸ダンスメドレーで踊って、24期メンバーの結婚&出産報告の動画を観て、5年という月日の凄さを感じ、5年前の千秋楽前に流れた気合い入れ動画を観て懐かしい日々を振り返りました。

あっという間の3時間30分の宴でした!
サンクスリユニオンでもらった24期Tシャツケーキも好評でした。

24期アフター合宿以来5年ぶりに大勢で集まったけど、5年前と変わらない元気さと熱量で会場が満ち溢れていました。

24期の100日があって、5年後もこうしてみんなに会って歌って踊れて、僕自身あの時参加を決めて本当に良かったなと幸せで胸いっぱいでした。

5年後の2023年に10周年パーティーやろうとなったので、またじっくり企画していくことでしょう!
次は70人集めることを目標にします!笑

この地球のどこかで自分らしく生きる24期のみんなにこれからも幸あれー!!

24期東京初キャスト・飯塚 春紀(ウェイ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上!
50人近くの参加がとてもすごい・・・!

5周年おめでとうございましたー!
さてお次は何期が開催するのでしょうか?
お申込みお待ちしてますー!

▼サンクスリユニオンって何?

サンクスリユニオン〜集まってくれてありがとう〜

▼コモンビートを”がっつり”応援しよう!『がっつりバディ』募集中!

がっつりバディ(コモンビート会員)募集