仕主也なるドン~UWP編~vol.40 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.40

6/11 晴れ メキシコシティ

おしずです!
なにはともあれ、コモQ公演お楽しみ様 でした♪
こちらもラストのステージを見事にや り遂げました◎

金曜に仕込みをして、土曜が正真正銘 ラストのステージでした◇
通算40回近くやってきた記念すべき作品、、、
うん、よくやった∞
CA3H0911

最後のホストファミリーデーは、UWP のメンバー20名以上、ファミリー含めて 40名以上でバーベキューを楽しみました ★

そして、月曜は最後の晩餐。
このメンバーとも最後のお別れ(泣)
でも、なんだか清々しい気分でした。

アワードみたいにメンバー投票による いろんな賞の発表がありました。
自分がいただいた栄えある賞は、訳し て↓

「最も変身を遂げたで賞」
CA3H0924

決して英語がしゃべれるようになった わけではない。
ただ、この旅を通してエンターテイ ナーとして、一番輝けた気がする∞

152日間の旅、20日遅れの参加で自分 にとっては132日間。
そう、これにてUWPの旅はおしまい。

待ち時間と時差を含めて2日 かけて日本へ帰国しました(笑)
CA3H0934

新しいアパートとバイト探しが最初の目標なり◇

それまで弟のおウチにお世話になります~
CA3H0937

みんな、センキュッ☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく