仕主也なるドン~UWP編~vol.37 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.37

  5/28 晴れ  ケレタロ

おしずです!

コモQ本番まであと10日~後悔するようなやり方をして後悔しないように♪

こちらも佳境に入ってます◇

先週末の本番では、ついにショー最初の盛り上がりダンス「Party around the world」でデビューできました◎
CA3H0809

しかも、初の野外公演で、テンションMAXで盛り上がれてハッピーラッキー(笑)
CA3H0806

CA3H0812
翌日のホストファミリーデーは、「アイアンマン3」の映画鑑賞。
当然、言語は英語で、字幕はスペイン語なわけで、どれだけ理解できるか不安でしたが、迫力の映像と大胆な展開で案外ストーリーはわかって楽しめました。

そして今週が17箇所目。

到着した昨日は、市長と面会して、観光スポットを散策。
また、「Appreciation Book」という感謝をつづってリレーしていく企画があり、気合いで英語記入して読み上げました。
ちゃんと狙いどおりに笑いがとれて良かった★
CA3H0823

本日は、旅が終わってからの計画について語り合いました。
それぞれに明るい未来が訪れますように∞

日々の報告は以上。

それとは別に、とっても残念なお知らせ。
なんと、パソコンをなくしました、、、
移動バスの上棚に置き忘れて、そのまま紛失。
理由は、到着時に荷物を置いたままバスから降りて観光し、後ほど勝手に荷物を降ろされたためです。
その流れを理解してなかった自分が悪いですが、上棚の荷物チェックをしてくれなかったUWPとバスドライバーのテキトーな対応に呆れる限り。
完全にイメージダウンだわ▽

こうして、これまでの貴重な活動履歴と情報網をすべて失いました(泣)

帰国したらゼロからスタートしろってことか。。。

笑えないけど、笑ってごまかすしかない。

ハハハハァ・・・残り14日☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく