仕主也なるドン~UWP編~vol.29 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.29

4/29 晴れ スィント・ピエターズ・レウ

おしずです!

春になったばかりかと思いきや、早くもゴールデンウィークに突入ですね♪

こりゃ、Share Stream 25の旋風に期待ですね◎

こちらは13箇所目の地で、ベルギーの首都ブルッセルに近いところです◇

先週の土曜日はホストファミリーデーということで、アウターナルからほど近い都市へバスで繰り出してお散歩しました。

CA3H0509CA3H0503

日曜日は、仕込んで1日2ショーとバラシ、というハードなスケジュールでした。

おかげさまで最近はカーテンコールで拍手が鳴り止まず、アンコールまでやってます(笑)

CA3H0516

そして、今日はバス移動と学びの時間。

自分を表す花びらが6片。

自分にインパクトを与えてくれているメンバー6人を選び、お互いに感謝を伝えて相手の花びらを受け取るという内容。

自然と影響力のあるメンバーはたくさんのメンバーから感謝されて自分の花びらをすべてあげて足りなくなる現象が起こりました。

自分はというと、4人のメンバーから感謝のメッセージをもらえました。

決して多くない人数ですが、仲間に感謝されるのは嬉しいモノですね∞

ここんとこ、メンタルがかなり落ち込んでいるので、イイ刺激になりました。

また、来週に「Expression Session」という発表会があります。

せっかくのチャンスなので、知る人ぞ知る個人的にお決まりのキャラでのパフォーマンスで笑いを狙う予定です★

ね~そうだろ~誰か教えてくれよ、ロマンティック☆

杉本 仕主也(しずや)

つづく