企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

第15期東京公演ありがとうございました!

15期チーフディレクター、浜中亮(はまちゅー)です。
この度は15期東京公演にご来場頂き、誠にありがとうございました。
たくさんの方に足を運んでいただき、3公演すべて大成功で終えることができました。
このプログラムは毎期新しいメンバーで挑戦します。
15期は15期のオリジナルメンバー。
15期はチーム名を「ビッグバン15」とし、101人のキャストそしてスタッフで100日間走り抜けました。
10代から50代まで幅広い年代が参加しました。職業もバックグラウンドも様々です。
だからこそいろんなパワーが生まれました。ぶつかり合い衝突するパワー、お互い認め合い支え合うパワー。
まるでドラマのワンシーンを見ているようなこともたくさんありました!
そんないろんなパワーが100日間で溜まり、本番2日間ですべて爆発できたんじゃないかなと思います。
まさにこの100日間は「ビッグバン」そのものでした!
ここまでこれたのも、参加者だけの力ではありません。
家族、友人、関わってくれた全ての人の支えがあったからだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
しかし、僕たちはまだ最初の爆発を起こしただけに過ぎません。
これからキャスト、スタッフは各フィールドに散りでこのパワーを無尽蔵に広げるべく、新たな道を歩んでいきます。
これからも応援よろしくお願いします!
ありがとうございました!