仕主也なるドン~UWP編~vol.5 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.5

2/6 晴れ レイクランド
おしずです!
こないだ関東は2度目の雪だったんですね~こっちは今のところ毎日晴れです♪
「Letter to Self」という企画があります。
UWPを終えた自分宛ての手紙、コモビの「100日後の自分へ」です。
自分の目標を決めて、なりたい自分を目指す良いきっかけ。
自分と向き合うのはホントに大事ですね。
インフォのときに「CCC」というコーナーがあります。
それぞれの国の行事を紹介する時間で、ちょいと遅れながらの「節分」を披露しました。
「鬼は外、福は内」を説明して(もちろんピカちゃんが)、自分がオニ役で豆をぶつけられました。
日本人にとっては当たり前のことが珍しいんですよ。
文化って奥深い∞
 ちなみに、オニのお面は手作りで、我ながらなかなかの出来でっせ↓

IMG_20130204_215322 IMG_20130206_174215

ショーの練習はちゃくちゃくと進み、ステージで止めずに初通しをやりました。
「ソーラン節」は、ピカと交互でみんなのコーラスとバックダンサーの前でソロで歌うことになりました。
とりあえず熱唱してエネルギッシュさは褒めてもらえたので、見せ場を生かしてみせます◎
なんだかんだで1週間・・・本番まであと3日☆
杉本 仕主也(しずや)
つづく