仕主也なるドン~UWP編~vol.3 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.3

2/2 晴れ フロリダ(レイクランド)

おしずです!

今日は、実際のステージでざっくり場当たりをやって、最初から最後までショーの内容をやりました。

コモビでたとえるなら、本番まで残り1ヶ月で、初通しのための場当たりをやっている中に、

ひとつも覚えたパフォーマンスがない状態で参加している感じです。

「まだ1ヶ月あるじゃん~」というわけではなく、あと1週間で本番です・・・

とんでもない状況だということがおわかりでしょうか♪

 

が、しかし、ちゃんと希望はあります。

 

「VOICES」という作品には、コモンビートの曲とパフォーマンスがあるんです。

◆願い(Can We sing a song of peace?)のアコースティックver.

◆奏でよう(Let play the music.)

◆ガンブーツのアレンジver.

このへんは英語の歌詞を覚えればイケそうです。

ガンブーツはもともとやってみたかったので、ノリで覚えてみせます。

 

さらに、日本の代表パフォーマンスとして、金八先生でおなじみの「ソーラン節」があるんです。

まさに、金八先生で使っていた曲で、振りもほぼ一緒です。

当時のドラマにかなり影響を受けて、大学時代にバングラデシュへボランティアに行ったときに、

文化交流会で「ソーラン節」を披露しました。

もちろん自分が言いだしっぺなので、リーダーとして振り写しをやってました。

こればっかりは、ニッポン代表としてビシッと魅せつけるしかないでしょう∞

さーの、どっこいしょ☆

 

本日の写真は、頼もしい同志「ぴか」と2ショットを撮ろうとしたけど、なんだかんだ近場のみんなも一緒に撮ることになったとさ↓

IMG_20130202_173742

結果オーライ★

杉本 仕主也(しずや)

つづく