仕主也なるドン~UWP編~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~

おしずです!

UWPへ出発前日に足をヤケドしてしまい、これまで療養してました・・・

ようやく最低限は治ったので、途中合流で参加します∞

せっかくなので、本来の出発前にもらったプレゼント写真を紹介させてもらいます♪

まずは、バイト先のYさんからもらったお祝いケーキ(笑)

まさかもらえるなんて思ってなくて嬉しかったです。

Yさん、センキュッ!!!

 

130108_0615

 

そして、お次が自主公演に参加してくれたメンバーからの寄せ書き◎

みんなのアツい鼓動を胸に抱いて、しっかりビートを刻んできまっす~

SSPメンバー、センキュッ、センキュッ、センキュッ★

130130_1056

 

そんなわけで、このあと深夜便でアメリカのフロリダへ向かいます。

なにかとハラハラドキドキだけど、ワクワクノリノリで楽しんできます☆

 

杉本 仕主也(しずや)