1DAY COMMONBEAT in 中部~参加者からのメッセージ~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

1DAY COMMONBEAT in 中部~参加者からのメッセージ~

1day_top.jpg去る12月5日、本番までの100日間を1日で体感できる1DAYコモンビートが開催されました。
ご来場者の皆さんの声をお届けします。


すごく楽しかった!!
仕事のストレスが一気に解消できました。
普段は自分の心を見つめ直したり、今日初めて出会った人と仲良くなることがなかなかできませんが、今日はとっても貴重な時間になりました。
(30代女性)
1day_1.jpg
残念ながらミュージカルは観れなかったのですが、今回参加できて、本当によかったです。
体調、精神ともに良くなかった時なので、皆さんにパワーを一杯もらえて嬉しかったです。
弱くてすぐに諦めてしまう自分が嫌いで、是非参加できたらと思いました。
(40代女性)
皆の元気がいろんな人に伝わって、名古屋が日本が世界が元気になっていったらいいなぁと思いました。
(無記名)
1day_2.jpg 1day_3.jpg
とても楽しい一日でした。
自己アピールは苦手で緊張しましたが、やっぱり人と話すこと、笑いあうことは素晴らしい。
もっと歌ったり踊ったりしたかったです。
(20代女性)
去年は両親があいついで亡くなった年でした。
今年10月でようたく1年経って、生きること、生きることを楽しむことを感じられるようになりました。
素晴らしい可能性を広げてくれてありがとう!
楽しむの意味を調べると「自分の心を喜ばすこと」と書いてありました。
(30代女性)
1day_4.jpg 1day_5.jpg
参加者の皆さんと直接お話しし、一緒に100日間を体感できた1dayコモンビート。
かけがえのない一日になりました。
皆さん、本当にありがとうございました。