CM班☆★☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

CM班☆★☆

award_121203_title.jpg

こんにちは!
2012アワード中部スタッフの纐纈友理(サニー)です。
実はCM班というのもがあります!☆

すでにCM見てくれた人いますかー?^^
みなさんのために、おもしろいCMをどんどん配信していきます!☆

CM班の部署紹介です(^^)/

CM班はアワード2012の集客の一つとしてたくさんの人へ
アワードのワクワクを伝えるために誕生しました。

まじめにふざけたCMでおもしろくPRし、興味を持ってもらうための広報活動です。
アイディアを出し合いながら外部も巻き込んで活動しています。

award_121203_01.jpg

〈メンバー紹介〉
☆アイディアをとにかく出しまくってくれる頼れる浅野正成(アーサ)さん★

★ビデオを担いで着々仕事をこなしてくれる頼もしい伊藤恵里(エリ)さん☆

☆責任感が強くてやれることにやる気で応えてくれる近藤笑菜(ニコ)さん★

★積極的に参加してくれてCM班に仲間入りした河田幸代(うっきー)さん☆

☆アイディアと絵心には乏しいけど映像制作が趣味です纐纈友理(サニー)★

以上5名です(^^)/

なんと現在、4つのアワードCMが出来ています。

第一弾のCMは
「アワードって何?」の疑問が
あっという間に解消しちゃう!!

あなたもアワードに参加したくなっちゃうこと間違いなし♪
http://www.youtube.com/watch?v=8Bt0oaZdo3U

そして、続きましては、東名阪を代表する3人によるCM!

東*こーや編(首を振る回数にご注目☆)
http://youtu.be/nqSO_B9S_QA

名*森ビル編(必死な感じにご注目☆)
http://youtu.be/7HaMObbrRGU

阪*タイガー編(後ろを通るアポロの笑顔にご注目☆)
http://youtu.be/YhDqwnt9mnw

ブログ班によりアワードHPやFacebookにもアップしてもらう予定です☆

誰が一番「イイネ」をもらえるのでしょうか(*^^)v
是非ご覧ください★

今後もまだまだアワードCM作成し配信していきます!準備は万全!!
思いを込めて頑張って作っているので

award_121203_02.jpg

みなさん是非見てくださーい☆

レポート:纐纈友理(サニー)