VOICES vol.43 町野美幸さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.43 町野美幸さん

■初参加時の年齢
34歳

■キャスト参加回数
1回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
世話好きのサポーター

■普段のあなたは何してる人?
ごくごく普通のOLです。ゴスペルにはまって7年。

■コモンビートを知ったきっかけ
新聞、雑誌、ラジオなど

■参加した理由
参加資格はやる気のみ!という体験会のチラシを見て、(この年でもできるのか!?)と思って(笑)

■100日間でチャレンジしたこと
チラシ1枚でひとりで参加した事そのものがチャレンジでした。
あとは苦手なダンスをする事も凄いチャレンジでした!

■印象に残ってること
プログラム開始後1ヶ月経った時の2回目の合宿で行った振り返りの時間。
初めて「静」の時間を持った事で自分と対話出来たし、そのあとのグループトークですごくみんなと距離が
縮まったような気がしました!

■このプログラムを一言で言うと?
冒険!

■プログラム前後で変化したことは?
歌に対する表現の幅が広がった(気がする)。
周囲からも「なんか変わった」って言われた。
普段では出会えないような人とも沢山出会えて、もっと視野を広げたいと思った。

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
刺激が欲しい人

まちね1