企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

地域を越えて、バトンターッチ!

colimn_top.jpgこんにちは!!
12期うた部の久野由香子(ゆかこ)です!


8月29日(土)、12期公演を終えた波乗りジュニーの仲間たちと、13期の応援にやってきましたー!
column_1_0.jpg column_1_1.jpg
13OSEANSのみんなと一緒にウォーミングアップをしたり、「かけがえのない仲間たち」「みんなで大騒ぎ」の練習をしたり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
今回の応援で一番感じたのは、中部のキャストの温かさです。
12期からの新シーン「rebirth」の練習のとき。
私は歌の部分を教えていたのですが、すでに予習していたみんなに、まだ全く歌を知らないものだと思ってゆっくり教えてしまいました。
しかし、しばらく予習済みだということに気付けないくらい、真剣に練習に参加してくれたのです。
気付いたときにも、みんなとても温かく、素敵な笑顔で許してくれました。(よね?)
中部って、温かくていいなあ。と思った瞬間でした!
column_1_2.jpg column_1_3.jpg
私は前回の中部公演(11期)で初キャストだったので、12期で東京に来たとき、雰囲気の違いにとても驚いたことを思い出しました。
私のイメージですが、ガツガツした高校の体育会系部活動のようにお互いを刺激し、高めあう関東。
ほんわか温かで、お互いの良いところを伸ばし合う中部。
このように、コモンビートには地域ごとに色があることも魅力の一つだと思います。
違いを受け入れる!違いを楽しむ!
まさにコモンビートのストーリー☆
今日は、地域を越えて一緒に練習ができたことがとっても幸せでした!
13OSEANSのみんな、どうもありがとう!!
私たちの次は、みんなの番!!
また応援に行くね♪
column_1_4.jpg column_1_5.jpg
*波乗りジュニー:12期の愛称
*13OCEANS(サーティーンオーシャンズ):13期の愛称