100人100日プログラム12期東京はじまる | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

100人100日プログラム12期東京はじまる

今日5月2日、100人100日プログラムの12期がスタートしました!
開会式は、何だかとてもワクワクします。
たぶん、初参加のキャストもドキドキしていると思います。
何より、スタッフが一番その気持ちが高いのではないでしょうか。
今期からのプログラムは、これまでにも増してスタッフが中心に、そして主体的に運営をしていきます。
もちろんこれまでの11回もスタッフが中心となって運営していたことには間違いありません。
でもこの12期からは、様々な判断も決定も、可能な限りスタッフに任せて運営をしていきます。
みんなに任せることによって、私たちも一歩成長する機会でありチャレンジです。
そんなことを考える中、スタッフは最高の開会式を演出してくれました。
宣誓の2人も最高でした!
何だか楽しみな12期のスタートです。
12期ブログもどんどん更新していくことと思いますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!
ちょっと緊張気味のキャストでしたが、8月にはどんな顔しているのか、本当に楽しみです!