☆Happy Happy Birthday☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

☆Happy Happy Birthday☆

shiso_20100528-1.jpg
こんにちは!!しそです!!
5月の初めに誕生日を迎えました☆
2☆才になりました 笑
今年の目標は、内面からセクシーのでる女になる!です 笑


今年の誕生日はトラベルデーだったこともあり、
2家族から誕生日をお祝いしてもらいました。
カリフォルニアのVistaのファミリーからは、
出発の朝、バースデーカードと素敵なサングラスを 笑
shiso_20100528-2.jpg shiso_20100528-3.jpg
そして、トラベルの途中は、
本当にいろんなキャストからバースデーハグをもらい、
「セクシーになりますように☆」と日本語でいってもらいました。笑
(みんなに日本語を教えてくれたじゅり、ありがとう 笑)
そして、それぞれの国の言葉で、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました☆
ムービーだからブログにのせれないのが残念 涙
shiso_20100528-4.jpg
トラベル先のYUMAでは、急な報告だったにもかかわらず、
誕生日のお祝いに日本食(鉄板焼き)を食べにつれていってもらいました ☆
久しぶりの焼き飯に焼肉!!
おいしかった~☆
そして翌日は、
バースデーチームと共にじゅりがガンブーダンスを踊りながら登場、
キャスト全員でハッピーバースデーを歌ってもらいました☆
本当に幸せな誕生日でした☆えへへ~☆