こんにちは!りこです!
ついにデンバー最終週です!!!
 
8/19
今日のステージングは、ソロのマイクの確認。
美しい声で、テンションが上がりましたっーー!
 
練習後には、アメリカンフットボールの試合を観戦!
なんと最前列でプロの試合を観ることができました。
しかも、選手と写真も撮ってもらえてハッピーマンデー!
 
☆おまけ
次の日に、SNSにこんな写真が、、!
アメリカ満喫しています^^
 
 
8/20
今日も今日とてステージングウウウ!
今週から、一日中ツアーに向けた練習になり、帰宅時間も1時間遅くなりました。
そんなこともあり、午後になると、
みんな疲労感マックス!!
そんな中、ふと見渡したらゆかちゃんが、肩もみしててあげてて。
自分も疲れていても、人に気を遣えるやっぱり、ゆかちゃんはすごいなぁ。と!!!
私もまねっこしよーー!
 
そして、今日は今期初めのインターンシップ、アシスタントシップ生の発表がありました。
今期1回目のサウンドのインターンシップに参加できることになりましたっ!!
1セメスターに3回開講されるので、
いつかサウンドのインターンシップに参加したいなぁと思っていましたっ。
まさか希望が通るとはぁ、、!頑張りますーー!
ゆかちゃんも希望通りステージングのアシスタントシップ生になりました!わーい!わーい!
 
 
8/21
今日ももちろんステージング!
以前のセメスターから変更点が何箇所かあるらしく、
スタッフザワザワ。キャストもザワザワ。
絶対能力的には聞き取れる指示なのに、
ちゃんと動かないキャストがいたりして、私はイライラ。
ちょっと鉄分が足りてない1日でした。笑
こんなとき自分は何をするべきなのかな。
 
8/22 traditional dance
練習後には、ホストマザーについてダンススクールに行きました!
実は、これは私にとって初めてのUWP以外のコミュニティへの参加だったので
もう緊張で泣きそうでした。いや泣いた。笑
確実に私のこころはデンジャラスゾーンにありました。笑
上手く会話する自信も上手に踊ることもできないし、、。
でも、蓋を開けてみたら、楽しくて貴重な経験になりましたっ!
 
 
8/23 初めてのショー!
一瞬一瞬に集中出来ていると、
迷うことなく選択できるものだなぁっていうことを実感しました。
自分ができることをやりきった!この一言です。
 
コモビよりも少しながい2時間のショーなのですが、本当に一瞬でした。
帰りのバスは、アドレナリンマックスで、みんなで踊ってました!
こんなこと日本だと危なくてできません。笑
 
☆おまけ
ショーの始まる直前まで写真をパシャパシャ
待ちきれない!笑顔が止められない!みたいな!
日本なら初めてのショーなら緊張でこんな状況にならないはず笑
ここでも文化の違いを感じました。笑
 

8/24 official show&strike

ついにショーが終了!
感動も束の間、ストライク(撤収)をショー終了から15分後から始めます。笑
(見に来てくれた人との交流タイムはまさかの7分!!くれいじー!)
そしてこの撤収作業が初めてのサウンドインターンでした。楽しかった!
帰宅したのは、夜の2時過ぎでした。笑
 
8/26 別れの朝
 
 
来週は、
「7時間のバスでの移動!からの着いてみたら
まさかの、ホストファミリーがいない!!!!!
しかもルームメイトは10人!?」です。

 

 
りこ