Meet the World:vol.4 いざ出発!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Meet the World:vol.4 いざ出発!!

こんにちは!もっぴーです。

乗り継ぎのダラス空港に到着しました。
これからデンバーに向けて出発です!

1/15からUp with People 2019 CastAがスタートします!!

長い長い1月15日です。

1/15 11:30 成田を出発/フライト11時間
1/15  6:30 ダラスに到着
1/15 11:00 ダラスを出発/フライト2時間
1/15 12:00 デンバーに到着

日本とデンバーの時差が16時間(ダラスとデンバーは1時間)なので1月15日を約41時間過ごすことになるんですね。長い!

一方で1年半かけて参加の準備をしてきたので半年のプログラムは本当に一瞬なんだろうなと。
どきどきとそわそわと。。落ち着かないですね><

どんな人たちと一緒になるんだろう、
どんな光景が待っているんだろう、、

まだ見ぬものごとに早くも愛しさでいっぱいです。

今回のブログの「Meet the World」は私が大好きなディズニーの過去のアトラクションの名前なのです
大好きな歌詞があり、この旅にぴったりだったのでタイトルにしました。

“手と手重ね 出会うのさ世界の人々と 愛を胸に”

いろんな出会いや出来事からたくさん吸収して、たくさん発信して
何よりも楽しんで!!

では、行ってきます!!

もっぴー(三矢楓)