Hallo!
いよいよアメリカ最後の街になりました!
ヒューストンは面接全米2位の大な市です!

 

今まで小さな街ばかりだったので新鮮味ありつつも、田舎が恋しくなります笑

今週は老人ホームとホームレスに食事提供している団体に行ました!
な街だからか人当たりが強く感じ、老人ホームでは人を物扱いしているスタッフも。
ホームレスの施設はまだ食べれる物でも捨てちゃってたり、残念なところもありました。
今までは小さな街でコミュニティ内がご近所付合いのように人と人が仲良かった分そのギャップにあー、ってなってました。

 

 

そして土曜日にはあの!NASAへ!!
1日のんびりとキャストと周ってました!!
ロケットやばいですね笑
良い言葉が出てこないですがとにかくデカかった!(子供かっ笑)
他にも色々周りましたがロケットの印象特大でしたね!

 

 

今週のホストファミリーはメキシコ人で、一足早いメキシコを堪能してました笑
タコス、トルタなどなど料理が美味しい!!

アメリカツアーが終了していよいよメキシコに出発です!!(アメリカツアーの全体の感想については後日書こうと思います)
スペイン語は心配ですが来週からのメキシコが楽しみです!!!

ちなみにメキシコではメキシコの曲とかを演目に入れるのでスペイン語で、そして名前も Up with People から Viva La Gente となります。
これはメキシコの地域では英語が全く使えない地域もあるのでメキシコではViva La Gente で統一してます。

 

ゆーき