コモンビートアワード2017、受賞者発表!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

コモンビートアワード2017、受賞者発表!!

コモンビートアワード2017の部門賞の受賞者を発表します!

この一年の活動の中で、特に活躍し全国に紹介したい人として、全国のみなさんの投票やコアスタッフの推薦等をもとにノミネート者を選考し、先日行われたアワード当日に賞の発表と授賞式を行いました!
また、プロジェクトを横断して活躍した人や目に見えないところで活躍してくれた方へ、事務局より特別賞も贈呈しました。
受賞者のみなさん、おめでとうございます!!!

こうしてご紹介できるのはほんの一握りの方ですが、全国のみなさんのチャレンジや活躍があって、コモンビートは13年目も熱く活動することができました。

ありがとうございました!そして、来年もよろしくお願いします!

部門賞

ルーキー賞

池戸宣人(いけどぅ~)
江口航(こうちゃん)
金井聡(サトシ)
上村紗央里(まる)
竹村拓哉(すーがく)
地福宏夢(ひろむ)

パフォーマンス賞

今村千晶(ドリー)
金希珠(ぺこ)
新屋敷月(つきるな)
櫻井香(さくちゃん)
中島良太(ちゃんぽん)

ネットワーク賞

岩波彌生子(やえこ)
小川みさ子(魔女)
眞野祥規(まのJAPAN)
山瀬加奈(しあとる)
米岡由佳(とんちゃん)

パッション賞

秋末 健吾(けんけん)
大平さやか(Pira)
大矢渚月(ツキ)
後藤みゆき(みゆき)
清水岳人(がっくん)
藤戸晴菜(ハンナ)

アシスト賞

大村久恵(ひさ)
岸綾夏(きっしー)
齊藤史子(ふみこ)
園田絵利佳(えんちゃん)
松本忠大(ただやん)

特別賞

ウェルカムバック賞

川尻俊一(ジリジリ)
足袋抜 侑(ゆっちゃん)

新演出功労賞

アニー
露木眞一

永遠のルーキー賞

小川彰(おがしょー)