6/4

早いものでスイスも三週目。
スイス在住の人にもあんまり知られてない小さな田舎町ですが、チューリッヒの近くです。
暑い!
ちょっとじめっとする日もあって日本の梅雨直前の気候に近いかもしれません。

いよいよ終わりまでのカウントダウンも始まって
何やする度に泣かされてます。苦笑

ビュラハでは20団体くらいが協同でスポンサーになってくれました。
ランチをファシリティで作ってくれたり、差し入れくれたり、一緒にファーマーズマーケットに出店してくれたりと、本当に暖かかったです。

Final flash mob
最後のフラッシュモブ‼
そのファーマーズマーケットにて。
少し陰になって見えにくいところで、人が沢山…!って訳ではなかったですが、全員でエネルギー全開で挑んで、今までで一番キャス
トも感じながらパフォーマンスで来ました!

Final set-up / strike
翌週の最後の劇場は劇場のルールが厳しく、スタッフとインターン経験者だけで舞台の組立て&解体をするとのことで、
実質キャスト全員でするのは最後でした。
私 これが大好きで!笑
舞台出来上がっていくわくわくと、また来週もよろしくね的なわくわくと…!笑
最後にトラックのシャッター閉めるときに涙出そうなりました。。

コモンビートのミュージカル26期関西で出会った世界一周中の二人が、この時期ヨーロッパにいる!ってことで連絡とって‼
見に来てくれました!!!
嬉しさの衝撃…!
ショーの日の午前中にタイムオフをもらってゆっくり話をして、
日々自分の駄目なところ、出来ないところばっかりに目がいって辛く感じていたのが(そういうフォーカスも大事だけど)、改めて普通じゃないことに挑戦してここまで頑張ってきたんだなぁって、漠然としてますがちょっとした自信が湧きました。
まだまだ自分にネガティブなんですが。苦笑

あと残すはボホルト/ドイツ だけ…!
はぁぁぁぁぁ。。。
実感がないというか、実感だらけというか、、終わる日がすぐそこにってのが変な感じです。