【藪Color棒なり】vol.7 一歩ずつ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.7 一歩ずつ

2/1

Language buddyーー!
英語で困るキャストを助けてくれるバディです。
難しい英語を簡単に言ってくれたり、ゆっくり説明してくれたりします。
私のバディは18歳のベルギー人の女の子!
英語堪能すぎるし、すっごい優しい!
お陰でディスカッションタイムもちょっと分かるようになりました!
ふぅーーーーー!

彼女とはホームチームが違うので、常に一緒に入れるわけではないのですが、
ホームチームに分かれてミニゲームをした時に、自分の意見をそこで言えたのはだいぶ大きな一歩だったように思います。
他のキャストが意味が通るように「こういうことだよね?」って言い直してくれました。
そういう一歩ずつを大事に。

Jpeg

ショーの中身の練習も始まって、
いくつかダンスのワークショップも受けられています!
このワークショップに呼ばれた人を中心に、その曲のダンサーを選出していくみたいです。
ツアーは長いので、途中の交代(下剋上みたい。。。)もありそうです。
すっごい勢いで進んでいくので振り落とされそうですが、復習しながら入れるように頑張りますーーー!!!

Jpeg

なり