歌って踊ることって純粋に楽しい!台湾のお寺でパフォーマンス! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

歌って踊ることって純粋に楽しい!台湾のお寺でパフォーマンス!

現在台湾訪問中のアジアンビートプロジェクトのパフォ交流ツアーキャスト。

初ステージとして用意されていた場所はなんと…

お寺!?

台湾でも有名なお寺だそうで、参拝客や爆竹(笑)でごった返す中ときて、なかなか度胸が試されました(笑)。
日台キャストで気持ちをひとつにして、いざ音楽を流し始めると、あっという間にカメラを手にする人だかりが。

img_2851

日本のソーラン節や台湾キャストの台湾のPOPS、日台両言語での合唱などで盛り上がりました!!

img_2852

おそらく観客の方が投稿したであろう「様々な国の若者のパフォーマンスが楽しかった」という内容のインスタグラムも発見しました。

アドリブでやりきるしかない局面をみんなで乗り切り、何より「一緒に歌って踊ることって純粋に楽しい」とキャスト同士の距離もグッと近づいた初パフォーマンスでした。明日は台湾の大学でのパフォーマンスです!

img_2853

※お寺でのパフォーマンスは許可を取って実施しています。