【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/26-27 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/26-27

ロードに出ての初ショー!

★Today’s word
The first show is the sold out show!!

グランドジャンクションに来て4日目の金曜日、ついにShow Day!

ロードに出ての初めてのショーは、2公演。
2時から高校生向けの45分ミニショー、
7時からは2時間のフルショー。

45分短縮バージョンは、とにかく順番を覚えるのに必死で、不安しかない…。
でも高校生の熱狂ぶりに、疲れも吹っ飛びました!!

夜のショーでは、初めてAsiaのダンスに名前を入れてもらいました。
水曜日にダンスを見てもらった甲斐があった〜( ; ; )

ターンをしている時に後ろに立っているキャストと目が合い、にっこり笑ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったーー!!

ゆか、さおりと日本人3人でAsiaを踊れたことにも、感激。

そして夜のショーは、なんとチケット完売!
The first show is the sold out show!!

やっぱり満席の舞台に立つのは格別で、エネルギーが満ちたショーでした。
いいスタートが切れたー!
ホストマザーのおばあちゃん、お世話になりました♪

uwp082701

uwp082702

土曜日にはColorado National Monument へ行き赤土の谷を見て、アメリカの広さを実感。
世界は丸くて広い。

uwp082703

uwp082704

明日は次の都市、Puebloへ!
どんな街なのか、楽しみです。

そして、どうか前みたいにバスが故障しませんように!!笑

あっちゃん