【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.20「ツキ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.20「ツキ」

33期スタッフの茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です!

本日のスタッフ紹介はこの人!!

今期33期のキャプテンです!!

photo2

21歳の年齢とは思えないぐらいにしっかりした考え方と熱い想いを持っていて、僕たちスタッフ陣のこともしっかり引っ張ってくれています!

頼もしい存在のこの人!

photo1

==========

■自己紹介内容

1.基本情報:
・名前(あだ名):大矢渚月(ツキ)
・仕事:大学生
・住んでる所:愛知県尾張旭市
・コモビ経験:29期初キャスト(黄権力者)、33期キャストキャプテン

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
幼い頃からお遊戯などが大好きだった!大学に入ってからよさこいサークルに参加し、表現する・魅せる楽しさを知りました。舞台に立ちたい、ミュージカルをやってみたい!その気持ち1つで参加を決めました!

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
学生である今、自分の可能性の広さを感じることができた。学生生活を今まで通りに送っていたら、出会うことはないような職業・年齢の個性溢れる仲間との出会いは、何にも代えられない宝物!さまざまな価値観に触れ、自分が自分でいることができるようになりました。

4.体験会に向けての意気込み:
来てくれた人が自然体でいられるように、とにかく自分が自然体で!素直に真っ直ぐに自分が楽しみます♡多くの素敵な出会いに期待大!!みなさんに会えるのを楽しみにしてまーす!!

5.その他アピール:
21歳、まだまだひよっこ!好奇心の塊!いろんなことにチャレンジしたい!夢はバックパックを背負っての一人旅!世界中にいる友達に会いに行きたい!

photo4

==========

好奇心あふれる若きキャプテン!!!

どこから来るのかこの安定感。笑
ホンマ信頼してます!

というわけで、次は誰の紹介になるかな〜♫

お楽しみに!!

茶圓浩太郎(ちゃちゃ)