【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.14「ばんび」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.14「ばんび」

今日の中部は久々の晴れ!
33期スタッフの岩田明子(ひろ)です。
今回は、いるだけで雰囲気をパッと明るくしてくれる、この方をご紹介☆

0127724c6170ad6a9535d01ceebb789896621ec634

爽やかな顔してブラックジョークを飛ばしながら、ある時突然真面目に話し出す。
音楽がかかると突然踊りだしたり…笑

いつもみんなをびっくりさせてくれます!

----------------

013347beed80cbf0d61f9004d127f65bf12948beff

■自己紹介内容
1.基本情報:
・名前(あだ名):四方裕希(ばんび)
・仕事:経理 細かそうなイメージだけど、会社・事業全体を数字で見ていくの超楽しいです!
・住んでる所:名古屋市
・コモビ経験:25期 青大陸 ひたすら踊ってました。

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
学生時代にダンスを関西でやっていたんですが、
名古屋に就職で戻ってきてスタジオレッスンやクラブで細々と続けていた時に過去に、
出演した友達に紹介され、また、ステージに立ちたいなと思い参加しました。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと
ミュージカルにはダンスだけじゃなく、表現やうたもあり、
自分が今まで触れてきてなかったことに出会えたこと。
人もまた、年齢、職業、ルーツも全然違う仲間と出会えたことです。
そういった仲間の話を聞くのは本当に楽しいし刺激になります。
また、この仲間きっかけで普段BBQぐらいしかアウトドアしない僕が登山も行くようになりました。笑

4.体験会に向けての意気込み:
何はともあれ全力、それでいて楽しく。テンション高めに踊ってるやつがいたら僕です。笑

5.その他アピール:
学生時代からダンスを趣味にしてますが、ゲーム(モンハン、ガンダムetc…)や
ネットで動画見るのも好きです。(登山も行くようになりましたが、基本インドアです)

あとは、会社に入ってからexcelにはまってます。なんじゃそりゃと思った方は体験会でぜひ聞いてください。笑

体験会お会いできること楽しみにお待ちしております。
よろしくお願い致します!

018003183bf46d2a0f57f41bdeb07170c396ce185e

-----------------

去年出演した29期のメンバーが多い中、ひとりだけ25期のメンバー!すごい!
新しい見方や意見、アイディアを話してくれるスタッフです。頼りにしてます!笑

次もお楽しみに!

33期スタッフ 岩田 明子(ひろ)