【自分×仲間×絆=感謝と感動をありがとう】
4回目の100日。
3回目のスタッフ。
いつもと変わらない自分。
昨年キャプテンを経験して、自分と向き合うことができた。
そんなプログラムをたくさんの人に知ってほしいと思い、「スタッフやるなら次はチケット部で!」と名乗りをあげていました。
そんなこんなで3回目のスタッフはチケット&LINKチームとして動くことが決まりました。
部署が決まってからは「とにかく満員の舞台を目指すのだ!」という意気込みだけで100人の仲間集めをし、
100日が始まってからはとことんチケットの魅力を仲間と語り、発信し、行動した。
今まで参加した3回と、今回参加した29期は私の中で全然ちがう。
17期、20期、25期はとにかく自分中心に動いてきた。
29期ではとにかく仲間やGキャストと向き合ってきた。
本番日、オープニングでGキャストと向かい合った瞬間、
そこには言葉では表せないくらいステキな世界が広がっていた。
今回、私はフラッグといって旗を後ろのほうでふるパートだったのだが、
みんなの背中の向う側にGキャストとつながっているつながりの糸が見えた。
自分だけで作り上げた舞台じゃない。
29期のみんなとGキャストがいるからこそ、自分はこの舞台に立てているんだっていうことを実感した。
100日中、私はみんなをとことんサポートしようと、とにかくいろんな人とメールしたり電話したりした。
けど、いつしかみんなにたくさん支えてもらっていたことを実感しました。
言葉では言い尽くせないくらい、たくさんの人から愛情を注いでもらい、激を飛ばしてもらった。
29期の仲間が私にとっては本当に宝物です。
特に、同じ緑大陸だったみんながいつも私のことを支えてくれていました。
みなさんには感謝してもしきれません。
かけがえのない仲間です。
本当に本当にありがとう。