【28期東京】大陸自慢大会!~緑大陸編【本番まであと2日】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】大陸自慢大会!~緑大陸編【本番まであと2日】

1405159445170

おはようございます!
深山裕美(ひろみん)です!

東京28期、本番までいよいよあと2日!
あと2回寝たら皆さまにお披露目の日がやってきます!
ドキドキが止まりません!

物語にでてくる4つの大陸による、大陸自慢大会!

熱い100日を乗り切るべく結成された4つの大陸たち。
みんな自分たちの所属する大陸が大好き!
誰にも負けない絆をもっていると自負しております。
そんな大好きな仲間たちを今回初めて参加するキャストたちに自分たちが所属している大陸の自慢を兼ね、それぞれ紹介してもらいます。

青、黄色につづく第3弾は気品あふれ、誇り高き緑大陸!

土日をささげて練習に明け暮れる中、キャスト達がどんなに楽しい100日を過ごしたかが、垣間見られる紹介となっております!

それでは始まり始まりー!


さぁさぁ、東京28期公演開幕カウントダウン企画!
「大陸自慢大会!」第3弾は……緑大陸が!登場!です!

我が緑大陸の大陸名(チーム名)は『ウィリディスのGH風ポワレ』!!

……?? ヨクワカラナイ単語デスネー。

はい!緑大陸は気品溢れるヨーロッパイメージの大陸ということで…、
これらの単語をミックスしてみました!

ウィリディス=ラテン語で緑
GH(green horn)=未熟者
ポワレ=ヨーロッパっぽいという理由でチョイス!
ポワレってフランス料理の調理法の名前なんです。ちなみに写真がポワレ。

1405159571964

ということで、メンバーのことを「ポワラー」と呼んでいます♫
本番当日は、お気に入りのポワラーをぜひ見つけてくださいね!

そんなポワラーたちの仲良しっぷりは、
他の大陸から羨ましがられるほど!

メンバーのお誕生日を全力でお祝いしたり、
(プロポーズ特典付)

1405159696502

お揃いのポロシャツ作っちゃったり、

IMG_7665_1

ポワラーが1番ポワラーを愛しております!

ポワラーポロシャツのデザインは、
我らが大陸内権力者・中本俊一(とーしゅん)!
ブログの表紙を華麗に飾ってくれております!(笑)

GAPがあるのもポワラーの魅力!
普段はゆるくて自由なポワラーですが、
やる時はやる!アツい一面もあるのです。

結成してすぐに、28期の緑大陸をどんな大陸にしていきたいか、みんなでお好み焼きを食べながら語りました。気品溢れるヨーロッパ軍団がお好み焼きですよ!

1405159703106

あの時のみんなの本気の表情、とても印象的で、楽しい時間でしたな。

個性溢れるポワラーたちの活躍に乞うご期待!

一人が「やろう!」と立ち上がると、
みんながそれに賛同して、すぐさま行動を起こせるポワラーたち。
仲良しだからこそ、出せる絆です、素敵です、ポワラー!

愛するポワラーたちの魅力が、このブログを通して、多くの皆さんに伝わりますように!

そして、ラストを締めていただくのは、このお方!!

1405526736941

ポワラーの練習前のかけ声は、ポワレだけに、某ビストロ番組と某ゴチ番組を参考にしています(笑)
料理の代わりに、その日の目標をオーダーして、みんなでゴチになる(達成する)というコンセプトです。
それに欠かせないもの……

そう!オーダー用のベル!!!
自前のベルを毎回の練習に持参してくれているのが、写真の彼、星野剛人(たけと)。
ベルを忘れたことは一度もない、真面目さんで(笑)
ありがとう、たけと(笑)

では、最後に、ブログをご覧の皆さんへ、
ポワラーたちからのメッセージを、
ポワレのかけ声でお伝えして、
お別れしたいと思います!

チリチリ〜ン!(ベル)

オーダー!お客様に感動を届ける舞台!

お客様に感動を届ける舞台、
ゴチになります!

ウィ、ムッシュ!!!

緑大陸 濱元拓未(はまちゃん)&齋藤悠香(はな)

1405526733302

 


 
いかがでしたか?

この100日、ただ練習するだけでなく、自分たちで全力で楽しんじゃう要素をつくって、かけがえのない仲間作りをし、強い絆が育まれてきたこと、伝わってきましたか???

本番当日は、お客様に感動を届ける舞台をぜひゴチになってください!

さて明日はいよいよ最後の紹介大陸となった、勢いと元気あふれる赤大陸の紹介です!
お楽しみに!!

黄色大陸 深山裕美(ひろみん)