東京28期、本番までいよいよあと3日と迫りました!
止まらない!止められない!28期はどんどん加速していきます!
物語にでてくる4つの大陸による、大陸自慢大会!
熱い100日を乗り切るべく結成された4つの大陸たち。
みんな自分たちの所属する大陸が大好き!
誰にも負けない絆をもっていると自負しております。
そんな大好きな仲間たちを今回初めて参加するキャストたちに自分たちが所属している大陸の自慢を兼ね、それぞれ紹介してもらいます。
勢いにのっての第2弾は調和を重んじる黄色大陸!
それでは始まり始まりー!
どうも、黄色大陸の飯笹充裕(ざさ)と成田奈々子(ななこ)です。
本番まであとわずか、もう色々いっぱいいっぱいです。
さて今回は我らが神秘の大陸、黄色大陸をご紹介します。
早速ですが黄色大陸の良さってなんだろう?
考えてみましたが……うーん、ぱっとしたのがない。(笑)
みんな大好きで最高の大陸だと思ってるんですが、この大陸の良さって言葉にしにくいなあ。
でも頑張って考えてきました。
それでは黄色大陸の最高なところベスト3です。
黄色大陸の最高なところその1
「気づくと鏡を独占しちゃうくらい真面目」
黄色大陸のみんなは超真面目、気付けば鏡の前で踊っています。
いや、他の大陸にも真面目な人はたくさんいますよ?
でも黄色大陸のみんなは、特定の誰かじゃなくて皆が頑張ってるんです。
気がつけば誰かが何かをしている。そしてそれをみんなで助け合っている。
この関係が気持ちいいし、黄色大陸の大好きなところです。
黄色大陸の最高なところその2
「大人の雰囲気」
ノリはいいのにどこか品がある。黄色大陸には大人の雰囲気があります。
最初はみんなが遠慮してるのかな?って思ってましたがそんなことはありません。
ミーティング中でもLINEでの意見交換でもみんな熱い思いを遠慮なくぶつけ合っています。
みんな熱い思いを持っているでも、それ以上にひとりひとりが全員のことを思い遣っている大陸なんだと思います。
あれ?でも冷静にプロフィールを見てみると単に年齢層が高いだけって可能性も……(笑)
黄色大陸の最高なところその3
「謎の出席率の高さ」
これだけ書くと本当に謎ですね。(笑)
実は黄色大陸は自主錬やイベントの出席率が妙に高いんです。
気がつけばイベント参加の半分が黄色なんてこともあります。
ん?それだけ?いやこれって凄いことだと思うんです。
みんな口には出さないけれど、一緒の時間をもっと過ごしたいという思いが強いからこそだと思います。
本当に居心地の良い、黄色大陸だからこその現象で、僕はもっともっとこの事を自慢していいと思います。
最後に
僕たちは黄色大陸の名前を、「イムスワイヤーズ」にしました。
「優しい微笑み」のタイ語から、人を思いやり安心させるという思いを込めて。
今、その名に恥じない笑顔と思いやりの大陸になっていると思います。
本番のステージでもこの笑顔を絶対に届けたいと思います!
それでは素敵な一枚と共に。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
いかがでしたか?
昨日の若々しいノリが溢れる青大陸と打って変わって、独特なテンションでお送りしました黄色大陸自慢!
大人の落ち着き溢れる黄色大陸が本番ではどう活躍するのか、こうご期待!
ちなみに私も黄色大陸の一員であります!
会場に訪れたみなさま、ぜひお探しくださいましね!
さて明日の紹介は若き権力者が統治する魅惑の緑大陸の紹介です!
お楽しみに!!
黄色大陸 深山裕美(ひろみん)