【25期中部】チケット部紹介☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【25期中部】チケット部紹介☆

ども〜!
スタッフの水越洋佑(ようちゃん)です☆

では!
さっそく部署紹介の第2弾は《チケット部》です!

いってみよう☆

《チケット部》

20130521-230905.jpg
伝いたい♪届けたい♪わくわくしたい~~

どうも!こんにちは《チケット部》です!!

ほかの部署に引き続いて私たちも部署紹介しちゃいます★

★どんな部署?(特徴など)

楽しく!面白く!自分らしく
チケットをミュージカルのこと

家族へ、友達に伝えたい♪
近所のあの人、初恋のあのこに?届けたい♪
あなたと!みんなでわくわくしたい♪
チケットを届けるってわくわくするよ!

1枚のチケットが
誰かの夢に誰かの笑顔に
つながるかもしれない!

そんなチケットについて熱く考える部署です!

★スローガン

「100人100色ひきたて隊!」

暗い色、明るい色、色々とあるように、

100人の感じかた、思い、伝え方、タイミングが色々…

それぞれがその人の色の輝きを最大限に発揮できるよう

その人の色の特徴に気づくべく“寄り添い”

その人の色のよさを生かすべくアイディアを“提案”

その人の色を魅せるべく“機会をつくる”

そして、100人の100色の輝きが

100人100日のドラマが

混ざり合い 100人の最高の舞台への

ひきたて役になる!

★メンバー紹介&メッセージ

20130521-231039.jpg
矢追亜弥(バナナ)

4年前に初めて「A COMMON BEAT」の舞台を観て、
私の中に一つの夢が生まれました。

「私もあの舞台に立ちたい!」

それから3年後、去年その夢を叶えました!

私にとってチケットは「夢のきっかけ」☆
4年前まではミュージカルなんて全然興味なかった。

それが今では2回目の挑戦をしちゃうくらいミュージカルが大好きでたまらない!

誰かの人生を変えてしまうかもしれないくらいのワクワクと可能性を秘めたチケット☆

「めぐりめぐって誰かの夢につながるかも!」

「勇気を出して届けた想いが、誰かの勇気につながるかも!」

そう信じて、

向かい風は思い切り吸い込んで、
追い風は背中で感じて、

100日の風をたっぷりと楽しんでいきたい!

20130521-231300.jpg
村井研二(りぐ)

100日間頑張って、自分達が最高が出せたとしても、それを受け取ってくれる人がいないと始まらない!

すごかったねえ!久々にあったら変わったねえ!凄くかっこよかったよ!
舞台を見に来てくれた人のそんな一言一言が100日後に溢れるように!

チケットを通して、多くの人との繋がるキッカケを作っていきたいです。

20130521-232423.jpg
永持健嗣(もっちー)

今まで、本気でアツくなったことがない。(そんなんカッコ悪いし…)
昔は全力で打ち込むものがあったけど今は冷めたなぁ…
もしかしたら、そんな気持ちがあるかもしれません。

しかし、
このプログラムに参加した皆さんは、少なからず内に秘めた情熱があると思います。

打ち込むのが、ダンスでも、歌でも最高です。
練習に励み、仲間と交流する中で、どんどん自分に自信を持って下さい。

そして、チケットというツールを使って発信し、自分が持っている“繋がり”を感じて下さいね。

20130521-231540.jpg
加藤有紀(こゆき)

「チケット」そう聞くだけで ん~難しそう。
そう私も感じていたし、不安も感じていたけれど
じつは、とってもわくわくできる、見に来てくれるお客さんと
の懸け橋となる素敵なアイテム!

どうしたら一緒にわくわく届けられるかな?
チケ部っておもしろい!
チケット届けたい!そんなパワーを
一緒に探していけたらな♪と思ってます!

では、楽しいこと大好きなチケ部でした♪

20130521-232647.jpg

レポート:加藤有紀(こゆき)