VOICES vol.31 さのkeisuke(さのけん)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.31 さのkeisuke(さのけん)さん

さのけん1

■初参加時の年齢
27歳

■キャスト参加回数
1回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
負けず嫌いで一度決めたらやり抜く

■普段のあなたは何してる人?
公的なインフラ系のお仕事をしています!技術系です。

■コモンビートを知ったきっかけ
友達からの紹介

■参加した理由
・自分に負荷をかけることで、成長して、仕事にも活かせるようにしたいと思ったから。
→まずは、自分が満足することで、人にもそんな気持ちを味わってほしいなと思う。そんな、お手伝いを少しでもできたらなと思う。

・日本を沸かせる活動のヒントを得たいと思った。

・21期東京コモンビートで得た仲間がとても素晴らしかったので、また100人の素敵な仲間が欲しいと思ったから。

・求められて、嬉しかったからというのもある^^

・なんといっても純粋に楽しいからよー!^^

■印象に残ってること
・人前に出ることは結構好きだということに気付いた。

・ダンスは結構楽しい!

・チケットとかうまくいかなくて、辛いこともあったけど、今となっては楽しい思い出。本当に。

■このプログラムを一言で言うと?
・自分が漫然とやらずに意識して頑張れば、自分らしく、成長できるプログラムです!

■プログラム前後で変化したことは?
・自分としては、舞台に立ったり、人前で演じることが好きになったのが変化かな。

・周りからは変わったといわれることもあったかもけど、自分としてはイイ意味でそうでもないかなと思ったりも^^

■次の24期公演に向けて・・・
・とにかく成長したいし、困難なことを乗り越えていきたい。
→具体的にこういう風に成長したいというのは、言葉では言いづらいけど、粘り強く、確実にやり抜ける100日間にしたい。

・こもびマインドを持った、ぱぶりっくおふぃさーになりたい。

・会社の昇格試験が公演の次の日あるけど、^^;どちらも大成功させたい。

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
・今の自分がまだまだ物足りないと思っている人。友達がたくさんほしい人。熱い人、熱いものを求めている人。

さのけん2