初めてのオーディデョンに緊張 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

初めてのオーディデョンに緊張

121013_rope_1.JPG
いよいよスタートした東北公演プログラム。
初日の様子を初参加にして関東から通うことを決めた
「ろーぷ」こと名和千草さんにレポートいただきました。
初日から配役を決めるためのオーディションがあり、
とても緊張したようです。


はじめまして!
コモンビートに初めて参加します”ろーぷ”です。
私は埼玉在住なので、毎週末に石巻へ夜行バスで通います!
10月13日の初顔合わせ&配役オーディション。
東北公演の参加者ほとんどが集まったので、人数にすると100人越え!
東北公演を一緒に創る仲間に初めて会うワクワク!だけど、配役オーディションのドキドキの方が上回ってしまい終始ど緊張!!!
121013_rope_2.JPG
緊張度がいちばんのピークを迎えたのは、自分がアカペラで歌う順番がきた時でした。
心臓がドクンドクン行って、胸から突き破って心臓が出てきそうな程のドキドキ!
歌は緊張の為か、うわずった状態で始まり軌道修正できずに、いつの間にか歌い終わっていました。色んな意味で終わりました。
セリフは、演技とかよくわからないから自分らしく大きな声で言おうと決めていました!
だけど、自分が想像していた以上に大きな声が出てしまい自分の声の大きさに驚く結果となりました。
ダンスだけはなんとか、ちょっと良い感じだったと思います!(笑)
オーディションなんかで緊張してたら、本番が大変だと思うから、練習をしっかりして良いパフォーマンスができるように頑張ります!
121013_rope_3.JPG
早く練習に入って色んなダンス、歌を覚えたいです!
練習の日が待ち遠しくて、週末に石巻に行くのが楽しみです!
早くみんなに会いたい!
ベストをつくーす!!!