イオン石巻でのパフォーマンスと最後の体験会 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

イオン石巻でのパフォーマンスと最後の体験会

121006b.JPG
経験キャストとして東京から東北ミュージカルに参加する佐々木結(さゆ)さんによる、
イオン石巻でのパフォーマンスと、最後の体験会のレポートです。


10月5日。
この日は、仲間を探しにイオン石巻へパフォーマンスをしにいきました。
121006a.JPG
「どんな仲間に出会えるのか、楽しみ!」
そう思っていたけれど、新しい仲間の獲得はできませんでした。
けれど、すでにキャストとして出演が決まっている仲間が
平日にも関わらず、応援に駆けつけてくれました。
コモンビートの仲間として、もう繋がっているのだと、そう感じました。
121006c.JPG
6日。
この日も仲間を探しに、専大の学祭へ。
合唱部の喫茶店に乗り込み、チラシを配ると…
「昨日、イオンでやってましたよね!!?」
なんと、ひとりの女の子が、学祭の買い出しでイオンに来たとき、
偶然にもパフォーマンスを見ていたらしい!
まさか、こんなところで繋がるなんて!
7日。
この日は、最後の体験会。
見知った顔。初めましての顔。
いろんな人が集まり、40人近くの人が参加したようです!
今回は”かけがえのない仲間たち”をやりました。
好きな大陸になってやってみよう!となったとき、
みんなすぐにパッとそれぞれの大陸に分かれました。
それぞれが、きっともう自分の中でいろんなことを想像したり、
決めていたりしているのかな(*^^*)?
体験会後のグループトークでは、オーディションではどんなダンスをするの?
とか、この役をやりたい!とか…
なんだか先へと想いが飛んでいっている感じ!
そんなみんなと話して、私はますます、13日が待ちきれなくなりました。
きっと心が落ち着かない日々が続くでしょう。
あー!早くみんなとコモンビートを創りたい~♪
ついに、ついに、始まるんですね。
早く13日になってほしいです。
121006d.JPG