【33期中部】国境警備隊の声を大公開! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】国境警備隊の声を大公開!

こんにちは。33期発信部の寺田愛(てっこ)です。
今回は国境警備隊の杉本崇(杉ちゃん)さん、松本忠大(ただやん)さん、及川致聡(アニー)さんの紹介です。

IMG_3340
※写真左からアニー、杉ちゃん、ただやんです。

それではインタビュー内容をどうぞ~。

―BGに選ばれたときの気持ちは?

s_P9200184
↑杉ちゃん― 「よし!やったー!目立てる!」後からプレッシャーが襲ってきた

s_DSC_0641
↑アニー― 呼ばれた瞬間、嬉しいんだけど…複雑な気持ち。だったかなぁ。。あ、これ公開しちゃっていいのだろうか…

s_DSC_0447
↑ただやん―「(え!マジ?オレなんや!?!杉ちゃんと一緒か!!)」その後、アニーも呼ばれ、「(この3人とかぁ)」
この時は、いまいちBGをよく分かってなかった!配役は、どの色の大陸でも、どんな役でもえぇから、演出らが選んでくれた役を全力で頑張ってやる!
でした!!

杉ちゃん― ただやん100日始まる前から、本気モードやったもんな。 次の質問は?

― 選ばれて、今絶賛練習中の3人は、どんなところが見所で、どんな台詞が好き?

杉ちゃん― 個人的に頑張らなきゃって思ってるのは、『うるさーい』ってきれてからの、子供の真似するところの切り替え。
あとは、ネタバレになっちゃうけど、ただやんと2人で言う『たしかにー』の顔!
あとは、なんだかんだで踊れるBG!
おもろいけど、決めるとこ決められるってのも見せたいねー

アニー― 私も踊れるデブって言われたら誇らしいな!!!( ̄▽ ̄)笑

ただやん― 本気モードも、やや空回りし過ぎとった感じするわ( ̄▽ ̄)
んー、まー3人とも踊れる出来るBG!!
、、今度こそ、、
みんなの気持ち想いに応える!!!!!

杉ちゃん― せやな
それも、今週やで(・ω・)ノ

ただやん― お、おぅ
((; ̄▽ ̄)ビクビク

杉ちゃん― びびってんじゃねーぞΣ(゚д゚lll)ガクガク

―え?杉ちゃんのおすすめポイントと台詞みんな一緒なの??

ただやん― みんな気持ちは同じ!!

― では、最後の質問です。意気込みをどうぞ!

杉ちゃん― 過去最高の!とは言わず、誰と比べるわけでもなく、僕ら3人にしか出来ないBGをやりきる!キャストみんなの思いを乗せて、1番に飛び出します!

アニー― セリフとかオススメはそれぞれ違うと思うけど…
わたしの思うポイントは、実は所々に伏線がありますよ〜!ってことかな!( ´ ▽ ` )ノ
意気込みは、、大変なことや嫌なことがあっても笑顔で頑張ります♪(^O^)/

s_P9200100

―ありがとうございました~!

素敵な3人の愉快な演技、楽しみにしていてください!

33期発信部 寺田愛(てっこ)