いっぽいっぽ〜人生楽ありゃ苦もあるさ〜 30回のキセキ編 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

いっぽいっぽ〜人生楽ありゃ苦もあるさ〜 30回のキセキ編

どうも!
オランダはアペルドールンより最後のお届けです!

先週の土曜日、UWPcastA15による最後のshowが行われました。
image

たくさんのホストファミリーや同窓生、実のファミリーも駆けつけてくれ、とても温かい空間の中で、最後を締めくくることができました。

デンバーでの初めてのshowから、数えること27回。BTSと呼ばれるショートshowも合わせると30回のshowを行ってきました。

showのラストでは、スタッフ全員と観客全員が、白い布を振って私たちのshowのラストを祝福してくれました。
舞台上からそれを見て、全てのshowだけでなく、全ての活動が当たり前ではなく、多くの人の支えがあって成り立ってきたんだと、改めて感じました。
image

そして、それをやり遂げてきた仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、有り難いことがたくさん!有り難う!

最後に、舞台装置を乗せたトラックを皆のパワーで閉めました。
image

image

今日は最後のパーティです!
残り一日、しっから噛み締めてきます!
それでは!

写真
showを行うにあたり、毎回舞台のセッティングから始まります。
image

舞台装置を乗せたトラックは、毎週スタッフの方が運転して運んでくれます。
image

image

showの直前。Greenroomと呼ばれる気合い入れの場で。
image

image

image

showリストをチェックして、自分の出るところを把握します。
image

showの最中。このコスチュームに腕を通すのもこれが最後!
image

image

image

showの後。プリンセスと一緒に写真撮影。
image

中原有紀子(ゆっこ)