【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.11「かよ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.11「かよ」

こんにちは、33期スタッフの岩田明子(ひろ)です。
今回ご紹介しますのは、こちらの方!

抜群の安定感、にじみ出る色気。

もうこの人に全てを委ねたい…!と、思わずにはいられない、そんな33期スタッフのセクシー担当!

小澤佳代子(かよ)さんの紹介です!!

kayo1
※写真右です。

----------------

■自己紹介内容☆

kayo

1.基本情報:

・名前(あだ名): 小澤佳代子(かよ)

・仕事: 高校の先生

・住んでる所: 春日井市

・コモビ経験 : 29期黄大陸

2.どうしてコモンビートに参加したの?:

25期に出ていた友達(ともちゃん)に誘われて☆私は小さい頃からダンスを習ってて、仕事始めてからはやってなかったけど、やる機会があればやりたいって思ってたんです。で、体験会でダンスや歌をやって、「たのしー!」って感じたので、チャレンジしました。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:

やっぱりダンス!大陸ダンスの中でインドというダンスがあるのですが、インドの中でもセンターのポジションをやらせてもらえたのはすごい嬉しかった!あとは人気のダンスナンバーであるKeep the Beatのメインダンスも嬉しかったなー。

私はダンス経験があったから、その分野に関しては誰にも負けないってくらいの意気込みでやってました(笑)

そして、協力することももちろん意識しました。だって、黄色大陸だしね☆自分だけがうまくなるんじゃなく、みんなでうまくなるためにはどうしたらいいか、相談して、本番までがんばりました。

4.体験会に向けての意気込み:

企画した私たちも、来てくれた人にも、楽しんでもらえるような体験会にします!楽しみにしててください♪

5.その他アピール:

趣味とか、はまってることとかなんでも

今年は赤田陸の大陸ダンスであるベリーに挑戦したいとも思ってて、キレイになるためにがんばってます(笑)いい汗流してみんなでキレイになりましょー☆

----------------

普段は学校の先生!

こんな面白くてキレイな先生がいたら、私も勉強頑張れたかもしれません…笑

ますます目が離せませんね!

さぁ、次のスタッフは誰でしょう?!

33期 スタッフ

岩田 明子(ひろ)