【はまよさ中部】組紹介♪ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【はまよさ中部】組紹介♪

こんにちは!

いつもエネルギー爆発!前に出たがる元気いっぱい小林組です!!!
今回は「希望」担当、はいじが書かせていただきます!

 

今回はせっかくなので、組について
紹介したいと思います。

 

僕ら高エネルギー体haruna率いる小林組はですね、
先に集まってるとこや練習中を遠くから見てると大抵、

・誰かが口を大きく空けて笑ったりしゃべってて楽しそう♪
・高確率で誰か手を挙げてる!(表現の身振り手振り激しいw)
・話しあってるときは前のめり

楽しそうで、グイグイ♪行ってますね!
「おー☆けー!!」ってこえも良く聞こえてくるくらいです!

そして、一緒にいるときはと言うと、
むちゃくちゃソウルフルです・・・!!!
いつもだと、実は割とあまり前にでれない僕なんですが、
みんながぐいぐいまえに行っちゃうから、あーー自分も!自分もーー!
って先頭に行っちゃいます!

見えない力が前にだけ働いてます。
みんなで話すときも素直に言えちゃう、と言うよりか、

言っても良いという安心感と
本音で響き合いたいという気持ちが伝わってきて自然に思ったことが口を滑走していく!(うっかりではありません。)
あくまで自然なんだけど、いつもより前向き!

後ろっていう概念が無いくらい進んでいける気がします!!
週末が近づくにつれ、会いたくて、会い~たくてガ~ク~ブ~ル~♪しちゃうくらいです!!
いつも活力をありがとうございます☆
という訳で、パワーがみなぎる小林組なんですが、
一方の久保田組は・・・オーラをまとってる方が1,10,100と・・・あれ?
25人しかいなかったよな・・・ってぐらい何かがにじみ出てます!!

 

特に組長のまりりんは写真の端に居ても5人くらい前にいるんじゃないかってぐらい
オーラを放っていつもとびきりのスマイルで写ってます!
あっちがオーラなら

こっちエネルギーどっかん!
ううぅぅーーー!・・・ッモンスターーーーー!!!!!!
このオーラとエネルギーで本番までどん、どん、たたみかけていきますよーーー☆
元気爆発!小林組はいじでしたーーー♪♪