アワード 【何やら作業中・・・?】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード 【何やら作業中・・・?】

何やら作業中・・・?

今日は、毎週恒例のアワードMTGなのですが、
その前に早く来れるメンバーで作業中!!

※写真のメンバーは、当日は参加出来ないけど、
手伝うよ〜と言ってくれたメンバー!ありがとう!

「展示」と聞くと、ただの受け身のようなイメージですが、
会場をどんな風に彩るかも表現活動のひとつ!

ということで、僕らは「展示」ではなく、
「Attraction」と呼ぶことにしましたーー!!


・各プロジェクトを象徴する「プロジェクトTシャツ」
・今年を”数字”で振り返る「Numbers of 2014」
・日常の中のコモンビートを見つける「あ!こもんびーと」
・ご当地自慢!?「お土産ビュッフェ」

ただ見るというだけではなく、
目で楽しみながら、笑ったり、考えたり、
メイン会場にアワードへと誘うのです。
(たぶん・・・そうなるはずです・・・笑)

当日会場に来れない方も、
「あ!こもんびーと」と「お土産ビュッフェ」は参加可能!!

全国各地からご参加くださーーい。