今、伝えたいこと~黄大陸①~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

今、伝えたいこと~黄大陸①~

22nd_120926y_title.JPG黄大陸のテーマは、「神秘と調和」。
アジア大陸をベースにした大陸ですが、結成後みんなの経歴を覗いてみると、空手、合気道、剣道、朝鮮舞踊、ヨガ、前世がインド人、など実にアジアンテイストな経験に精通したキャストが集まっていました。
男女ともにわんぱくでマイペースなメンバーに恵まれたこの大陸は、自分たちにできることをコツコツと消化し、元気いっぱいに100日間を過ごしてきました。
純粋で気遣い上手が多い分、悩みを抱え込んだり、やり場のない不安に押しつぶされそうになったりする仲間もたくさんいましたが、そうした苦しみを全員で乗り越えた今、私たちはとても強い絆で結ばれています。
畑に植えたひまわりのように、あたたかく力強く輝く黄色い笑顔で、みなさんにとびきりの元気をお届けします!
今、伝えたいこと~黄大陸②~はコチラから!
今、伝えたいこと~黄大陸③~はコチラから!


22nd_120926y_01.jpg
権力者
糸井茂裕(しげお)

イベントサポート
「爆発しろ自分!」




22nd_120926y_02.jpg
国境警備隊
石丸卓(MaRu)

学生
「毎日を明るく過ごす!!」




22nd_120926y_03.jpg
田井淳美(あっちゃん)
高校教員
「弱さを見せる強さ」


22nd_120926y_04.jpg
福田朋(とも)
大学生
「人に勝つより自分に勝て!」





22nd_120926y_05.jpg
小川美農里(みのりん)
ナース
「力まず自然体に在る。」





22nd_120926y_06.jpg
赤穂神惟(かむかむ)
演技人
「自分には負けへん」





22nd_120926y_07.jpg
大下浦由香(ゆぱ)
アーティスト
「芯を信じる」





22nd_120926y_08.jpg
池田大樹(いけちゃん)
学生
「いつやるか?今でしょ!!」





22nd_120926y_09.jpg
荒賀友夏子(あらら)
アルバイト
「身近な人にほど感謝を伝えたい!!」





22nd_120926y_10.jpg
大濱哲(さとし)
学生
「本当の自分デビュー!!!」