九州コモンビート 第5回体験会開催! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

九州コモンビート 第5回体験会開催!

23th_120910-1.jpg初めまして、こんにちは。大友美有紀(がちゃ)です♪
九州はだんだんと秋の香りがしてまいりました(#^.^#)
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋ですね!
今回は第5回ミュージカル体験会の報告をさせていただきたいと思います。担当はがちゃです。よろしくお願いします。


9月8日、体験会はかすやドームで行われました。
かすやドームは実際の練習にも使用するということでしたが、
広くて綺麗でとても環境の整った場所でした。あそこで早く練習がしたい!♪( ´θ`)ノ
今回の体験会もまずはいくつかのグループに分かれ自己紹介。
知らない人と急に話すって難しいー(^^;;
でも人の話を聞くことで新しい生き方が見える気がする!良い経験です。
今回は、安藤悠一(あんどぅ)さんを筆頭に各地から九州公演を応援するため
素敵な助っ人たちも来てくれました☆
おかげでいつにもましてハイテンションのアップを行いました。ありがとうございます!
まさか、いきなり久保田利伸からの…あー文章じゃ説明できません(^◇^;笑)
詳しくは今後の体験会へ。とにかく個性溢れるアップでした。
つづいて、恒例のコモンビートとは何たるか。
また実際の公演の様子を13インチの手持ち大スクリーンで説明してもらいました(笑)
仲良く集まって映像を見る様子はまるで家族(笑)
果たして自分たちはキャナルシティ劇場でここまで歌い踊ることが出来るのか、
不安とともにワクワク想像する時間です☆
あっ、公演会場がキャナルシティに正式決定しました!!
皆さん、あのキャナルですよ!!(´・ノω・`)
ワクワクしてきたでしょ?
(d ̄▽ ̄)
話を体験会に戻すと、次は前回に引き続きよさこいを踊りました。
前で手本を見せてくれた室園悟史(ぞの)さん、木下りさ(りさちん)さん、
江島 史恵(あぴ)さん、楢松 美奈子(みなきんぐ)さんが確実に上手になっててかっこよかったです。
もっと大人数でかっこ良くキメられたらもっとかっこいいんだろうなー
\(^o^)/
そんなこんなで今回もバテバテになるまで体を動かしました!
参加者の心も動かせた体験会になってたら良いなぁ☆
23th_120910-2.jpg 23th_120910-3.jpg
最後は美味しい焼き肉を食べながらどんちゃん騒ぎです。
なんか途中で、石川 はるな(はな)さんの方から合唱が聞こえて来たような…九州は飲兵衛が多いのかしら?そういうの大好き(*^^*)
あのアイドル好きの倉 雅幸(ぐらっちぇ)さんはずっと「本当に頑張ってね!」を連呼。
コモビはあのアイドルばりに応援したい存在らしい!
私達もその応援に応えないとね!ついでにアイドルの咲良ちゃんからの推し変お願いしまーす☆
もちろん、私、がちゃにね(ノ∀`●)⊃
各地から来てくれた仲間たちは忙しく、それぞれ飛行機やら電車やらで帰っていきました。
東京に向かった安藤悠一(あんどぅ)さんは飛行機ギリギリの時間までみんなと飲んでいて
全力で走った結果、流血までしたみたいです。なんていい大人(笑)
今回の体験会もみんなで楽しく行えました!準備してくれたみんな、盛り上げてくれたみんなに感謝!感謝!
23th_120910-4.jpg
次回体験会は10月6日、この調子で頑張って行きましょー。まずは台風に気をつけて(>_)
長文にお付き合いいただきありがとうございます☆