特集!キャスト100人の座右の銘③ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

特集!キャスト100人の座右の銘③

20th_120626-1_title.jpgいよいよ、今週末は本番。
先週から始めたメッセージボード企画
まだまだ進行中です♪
ここでも個性がたくさん感じられます!
こうした様々な考え、価値観を持った人が集まる舞台、
ぜひ、お楽しみください
特集!キャスト100人の座右の銘①はコチラから!
特集!キャスト100人の座右の銘②はコチラから!


20th_120626-1_1.jpg
岩瀬智美(がんちゃん)さん
英英辞典でnowってしらべてみたら present って出てきた!!!
その意味や音、すごくすてきなことば!!!!

20th_120626-1_2.jpg
八木小百合(さゆっと)さん

20th_120626-1_3.jpg
川島久子(こげぱん)さん

20th_120626-1_4.jpg
高見涼子(たかみー)さん

20th_120626-1_5.jpg
戸田美智子(みち)さん
人生、楽しんだ方がお得よね

20th_120626-1_6.jpg
小竹くり代(ペ子)さん
あなたの愛と笑顔が世界をかえる!!!
すべては慈愛です。

20th_120626-1_7.jpg
柴田陽平(ジジ)さん
まじめ人間です

20th_120626-1_8.jpg
山岡秀平(山秀)さん

20th_120626-1_9.jpg
鈴木一平(一平ちゃん)さん
怖いけど、不安だけど、少しでも楽しそうかなと感じたら、
最初の一歩を踏み出してみよう。
きっと素敵なものが待ってると思う。

20th_120626-1_10.jpeg
出雲崎仁(いずもん)さん

20th_120626-1_11.jpeg
傍島邦博(そばちゃん)さん

以上、今回は11人のメッセージをお届けしました♪
まだまだ続きます。おたのしみに~