20期スタッフ部署紹介!大陸リーダー | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

20期スタッフ部署紹介!大陸リーダー

mini_tairikuL.jpgこんにちは、部署紹介の1発目の大陸リーダーです♪
今回は私たちの部署について紹介します!


☆メンバー自己紹介☆
【若山 尚弘(めろぴー)】
mini_20th_120207_1.jpg
北海道で生まれ育っためろピーです♪
踊るのも歌うのも大好きボーイです(o^-‘)b
大学生と間違われますが、普段は工場で設備の修理をやってます!!
【伊藤 純一(イトキン)】
mini_20th_120207_2.jpg
普段は静岡でバイクの設計をしてます!
趣味はドライブ、ツーリング、スノボ、ウェイク、スキューバ、キャンプ、テニスなど、アウトドア大好き!
このミュージカルを通じて、いろんな人との繋がりが出来るのがたまらなく楽しいし、自分の成長にも繋がることが魅力でスタッフに立候補しました!
【浅石 さやか(アリス)】
mini_20th_120207_3.jpg
英語を活かせる仕事をしたくて、働きながら、日々勉強中です♪
小さい頃から水泳が大好き(^○^)
体を動かすのが好きなのに、ダンスが苦手でした。でも!コモビを始めてから、ダンスが好きになりましたよ~♪
【伊藤 由美子(ゆーゆ)】
mini_20th_120207_4.jpg
名古屋育ち23歳ゆーゆです♪
趣味はエレクトーン、水泳、ダンス!
お洒落もですが漫画もゲームも大好きです!!
普段は秘書として上司の仕事の補佐をしてます!

☆目標☆

「100日間で全員が成長し、周りに良いキッカケを発信できる100人になる!」

☆スローガン☆

「キッカケ仕掛人!!」
~このスローガンは新しい物事を知る、挑戦する、発信する、人と人とのコミュニケーションの場を創るなど、
ありとあらゆることに対しての「キッカケ」をプロデュースしていきたいという想いで決めました。
☆どんな部署?☆
コモンビートのミュージカルは4つの大陸に分かれていて、大陸ごとに練習や、話し合いをする場面も多々あります。
その各大陸のチームリーダーが私たちなんです(^O^)/
私たちの役割を一言で言ってしまうと「各大陸のプロデューサー」です!!
「大陸のメンバーがどうしたらもっと団結できるだろう」とか、
「大陸らしさがどうやったら出るだろうか」と主に大陸全体の事を考え、まとめていくことがメインになりますが、
その中で大切にしていきたい事が”キャスト一人一人としっかり向き合う”ということです。
一人一人と向き合い、一緒に悩んだりしながら、その人の個性を引きだすことで100人全員が輝くキャストになってもらえるように頑張ります!
スタッフ各部署ともしっかり連携を取り、スタッフとキャストの架け橋になり、一体になってミュージカルを創り上げるのも大事な役割です。
もちろん、大陸内だけではなく、それぞれの大陸の架け橋になって、20期の100人全員で最高のチームを創り上げます!!
☆意気込み☆

イトキン

「100人ととことん向き合い、全力で関わり、全力で支え、100人全員で100日を創り上げます!」
アリス
「20期では、100人全員がまるで家族のような、そんな期にしたいです♪
ありったけの愛で包みますo(^▽^)o」
ゆーゆ
「大陸リーダーに選ばれた時、本当に嬉しくてしばらく他の事を考える事ができませんでした。100人から見てどんな大陸リーダーになろうではなく、自分らしくありのままに一人一人と向きあっていきたいと思います!宜しくお願いします!」
めろピー
「100日間という短い期間だからこそ仲間との一瞬一瞬を大切にして行きます。」
こんな私たちと、一緒にミュージカルをしませんか?o(^▽^)o
皆さんの参加をお待ちしています!!