20期ミュージカルスタッフ紹介①!!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

20期ミュージカルスタッフ紹介①!!!

20th_111218_1.JPG
皆さん、森 吉庸(森ビル)です。
3月より、いよいよ100人100日のミュージカルプログラムがスタートします。
そこで今回は、その100日間を一緒に駆け抜けるミュージカルスタッフをご紹介♪
総勢24人。
実際に、どんな人となりかは体験会で確かめに来てくださいねー^^。


それでは、レッツスタート♪
※スタッフが持っている紙は、「今年の目標を漢字1文字にしたもの」です。
【青山 泰典(yasu)】
20th_120203_60_original.jpg
普段何してるひと?:経理・総務のお仕事
参加のきっかけ:心理学講座で出会った人に誘われ公演を見て感動!
コモンビートのどこが好き?:人の普段見えないいいところが見つけられるところ。
将来の夢・野望:世界中を旅する
【浅石 さやか(アリス)】
20th_120203_79_original.jpg
普段何してるひと?:塾講師
参加のきっかけ:親友が参加していて、一緒に参加したいと思った!
コモンビートのどこが好き?:たくさんの仲間がいて、それぞれが持つ才能を発揮できるところ。
将来の夢・野望:本を書く、子供いっぱい、幸せな家庭を作ること。
【浅野 妃美子(きみぞう)】
20th_120203_81_original.jpg
普段何してるひと?:消化器科病棟ナース
参加のきっかけ:公演をみた5年後、何か新しいことを始めたいと思い体験会に参加した!
コモンビートのどこが好き?:どんなチャレンジも応援してくれる。
将来の夢・野望:床ずれの専門看護師になりたい!
【浅野 弘子(ひろぴー)】
20th_120203_IMG_0817[1].jpg
普段何してるひと?:インテリアメーカーの営業
参加のきっかけ:こどもの頃の夢を叶えるため(学校訪問に来た劇団のお姉さんに憧れていた。)
コモンビートのどこが好き?:お互いに向き合おうという姿勢のあるところ
将来の夢・野望:可愛いおばあちゃん
【池田 千詠子(イーダ)】
20th_120203_120_original.jpg
普段何してるひと?:お薬の研究開発
参加のきっかけ:友人の出演する公演をみて、一緒に見に行った友人3人と、次は絶対参加すると誓った!
コモンビートのどこが好き?:いろんな人のいろんな価値観に触れられるところ
将来の夢・野望:管理栄養士さんがもっと自分の仕事に誇りと意義を感じられるような、コンサルティングの仕事を自分から発信したい!!
【伊藤 純一(イトキン)】
93_original.jpg
普段何してるひと?:バイクの設計
参加のきっかけ:1日体験会に参加して、みんなの笑顔、輪、空気に惹かれ、自分もその輪を作りたいと思った!
コモンビートのどこが好き!:仕事、勉強を頑張りながら、自分の限界に挑戦していくところ。
将来の夢・野望:みんなを笑顔、元気にするイベントクラブやペンションとかをやりたい。
【伊藤 由美子(ゆーゆ)】
20th_120203_119_original.jpg
普段何してるひと?:秘書的なこと
参加のきっかけ:公演を見て感動。いろんな壁にぶつかって自信をなくしていた時期で、壁をぶち破るために参加!
コモンビートのどこが好き!:みんなの前向きな姿!自分も負けてられるか!!と自分自身も成長させてくれるところ★
将来の夢・野望:誰かの支えになれるくらいな人になりたい

【加藤 久美子(くみこ)】

20th_120203_IMG_0811[1].jpg
普段何してるひと?:NPO職員
参加のきっかけ:知り合いに誘われ体験会に参加。体験会で出会ったみんながテンション高くて、知り合ってみたいなと思った。
コモンビートのどこが好き!:やろうよって呼びかけに応えてくれるみんながいること。
将来の夢・野望:子どもの体験活動のNPO立ち上げ。
【加藤 哲郎(てっちゃん)】
20th_120203_89_original.jpg
普段何してるひと?:会社員
参加のきっかけ:コモビで参加したど真ん中祭りに出てみんなで作品をつくる事が大好きになりました。
コモンビートのどこが好き?:全員主役なところ。「僕には無理」て思ってたけど(いまでも思ってるけど笑)、自分でも何か貢献できる事があって、それが100人100個集まって出来上がる。
将来の夢・野望:海外で働く事と良き家庭人
【河田 幸代(うっきー)】
20th_120203_66_original.jpg
普段何してるひと?:高齢者の相談窓口で保健師
参加のきっかけ:公演を見て感動!やらなきゃ後悔すると思った。
コモンビートのどこが好き?:大人になっても、やりたいことをやり、舞台に立てるところ。
将来の夢・野望:仕事をしながらプライベートでも楽しいことをし続ける!
【川西 麻未(ぎん)】
20th_120203_IMG_0806[1].jpg
普段何してるひと?:化学メーカーで研究開発
参加のきっかけ:昔からミュージカルに憧れてたから。一般人でも出れるなんて、出たいと思った。
コモンビートのどこが好き?:笑顔でパフォーマンス/本気で楽しみながら努力する
将来の夢・野望:でっかい人間になる
【柴田 陽平(zizi)】
20th_120203_68_original.jpg
普段何してるひと?:ソフトエンジニア
参加のきっかけ:コモンビートのチームでにっぽんど真ん中祭りに出場していた。
コモンビートのどこが好き?:いろんな人がゴチャゴチャ集まってるのに、一つにまとまれるところ
将来の夢・野望:幸せな家庭を作る
————————————————————–
長くなってしまったので、24名のスタッフの12名を紹介しました。
20期ミュージカルスタッフ紹介②!!!もぜひ、ご覧ください。
★第20期中部ミュージカルプログラムに参加したい方は、体験説明会にお越しください!