【タイツアー】 東京最後の自主練♪ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【タイツアー】 東京最後の自主練♪

最後のタイパフォーマンスツアーの自主練!

いよいよ今週末に迫りました!!

東京メンバー、最後の練習が行われました。
参加メンバーはまるちゃん、もりもり、Steadie、りさこ、みかにゃん、オサ、コウ、ちゃーこでした。

ユメがみんなの自己紹介や写真の掲載されたしおりを完成させるためにも来てくれました♪

練習は、まるちゃん中心に、みっちり、残酷なテーゼを指導してもらった上、
「花」のタイ語→日本語での歌、チャチャシング、上を向いて歩こうもおさらいしました。

「花」ではコウのギター伴奏との調整もしました。皆さん、それぞれ手ごたえを感じることのできた練習になったと思います。

IMG_8799

後は、現地の全体練習で、いろんなことを調整して行くことになりそうです。

そして!!
お待ちかねのTシャツ配布、グループ発表(Tシャツで色分けされました!)もありました!

海を越えて、地域を越えたグループ分け♪
誰がどこかは、当日のお楽しみになりそうです。

お楽しみに!

最後に、出発当日の調整や、持ち物の確認、旅先の注意点などの話し合いもされて、より実感が湧いてきました・・・!!

それでは、現地で会いましょう!

882312_580355772014258_1952719588_o

Steadie